カテゴリ:パーティ( 109 )

A.D.M.J. 30周年パーティ@ザ・キャピトルホテル東急♪

私をはじめ著名人にも大ファンが多い有名バッグブランドA.D.M.J.の30周年パーティが、ザ・キャピトルホテル東急で盛大に開催!

めでたい♪

d0339889_23432967.jpg

ステージ上の大スクリーンに森の写真。

会場にはたーくさんの樹々が。

そう、テーマは森のディナー♪

d0339889_23433538.jpg

大好きな久保京子さんとお隣のお席。嬉しーい☆

私はココが作ってくれたフェザー付きのジレとスパンコールのフルレングススカート。

ジレの下にギャスパー・ユルケヴィッチのチュールとオーガンジーのロングコートを着て出席♪

d0339889_23434019.jpg

乾杯の音頭は、オーナーの小林夫妻と家族ぐるみのお付き合いのカラーのオーナー&デザイナー 阿部潤一さんが。

さすが、タキシードの着こなしが素敵♪

d0339889_23434681.jpg

ステージでバイオリニスト達がずーっと素晴らしい音楽を。

正に最高のディナー♪

d0339889_23435078.jpg

デザートの昔なつかしプリンとアイスクリームに、“30th”のプレートが。

かわゆい♪

d0339889_23435507.jpg

そして人気コンビ ナイツが登場。

右端の小林社長も楽しそう♪

d0339889_23440216.jpg

仲良しでパチリ☆

ドレスコードがブラックタイだったので、皆決めてます。

向かって右から、市川久美子マダム、花千代ちゃん、久保京子さん、私、永本さん、キング アヤコさん。

皆 綺麗でしょっ♪

d0339889_23440890.jpg

パーティ終了後、「lii(52番)」で仕上げ?!を。

グッチのタキシード姿の福ちゃんも、中々かっこいいね!

本当に素晴らしいパーティでした。

小林ご夫妻、おめでとうございます♪

ギャスパー・ユルケヴィッチ with メゾン ヴァン クリーフ&アーペル レセプションパーティ@ドーバーストリートマーケット

お洒落なドーバーストリートマーケットで、お洒落なドレスのお披露目パーティが。

早速行ってきましたよー♪

d0339889_21310213.jpg

ドーバーストリートマーケットのためにギャスパーが制作した3着のドレスをまとったカッケーモデル達を、フランス人写真家ヴァレリー・ベランが撮りおろしました。

いいねっ♪

d0339889_21310561.jpg

素敵で優しいギャスパーと2ショット☆撮ってもらっちゃいました♪

d0339889_21311250.jpg

黒のチュールドレスに重ねたトランスペアレントなシャツ型のコート!

あまりのかっこよさに、私 購入決定♪

d0339889_21311559.jpg

シャンパンや花のブーケがディスプレイされた美しいコーナー。

さすがドーバーだね♪

NINA RICCI カクテルパーティ♪

エレガントな服造りが人気のニナリッチが、カクテルパーティを♪

d0339889_18351244.jpg

フランスのサロンを模した会場でミニショーが。

黒と赤の空間に映える美しいモデル達♪

d0339889_18351550.jpg

まるで人形の様ね♪

d0339889_18351865.jpg

フランスからピアニストとシンガーも来日♪

d0339889_18352116.jpg

バーカウンターではプロのバーテンダーが目の前でカクテルを次々作ってくれました♪

d0339889_18352368.jpg

パーティの後は、ご一緒した仲良しのアヤコさんと「ひらた」で美味しいイタリアンを♪

d0339889_18352551.jpg

美味しいお料理をチョコチョコいただいて、最高のディナーでした♪

ルイ・ヴィトン クルーズコレクション ポップアップストア レセプションパーティ♪

ルイ・ヴィトンのクルーズコレクションのポップアップストアが南青山にオープン。

レセプションパーティに行ってきました♪

d0339889_21500024.jpg

コンセプトが歌舞伎と山本寛斎氏へのオマージュとあって、日本のお祭りの様。

入口にドーンと、LV印の大太鼓が。

太鼓を叩くと後ろのだるまさんが一斉にクルッと回って、まぁ楽しい♪

d0339889_21455999.jpg

大だるまさんの中に入ってパチリ☆

だるまさんの下からのぞく足がおまぬけね♪

d0339889_21460217.jpg

Bag達もこんなにカラフル。

お茶目ね♪

d0339889_21460478.jpg

ルイ・ヴィトンと歌舞伎、なんか合う♪

d0339889_21460777.jpg

総スパンコールのセーター。

正に寛斎さんへのオマージュ♪

d0339889_21461052.jpg

ディスプレイの仕方もさすがヴィトン。

カッケー♪

d0339889_21461295.jpg

私も記念?!にキーケースをゲット。

沢山だるまさんが付いてて、なんか縁起良さそうー♪


モエ・エ・シャンドン シャンパンクルーズ♪

毎年恒例のモエ・エ・シャンドンのシャンパンクルーズ、今年もやりましたよー♪

d0339889_19254513.jpg

出発前に全員集合♪

d0339889_19254847.jpg

さぁ、日本橋を出発でーす♪

d0339889_19255107.jpg

福ちゃんとハンサムなキャプテン上田さん。

いいかんじねー♪

d0339889_19255423.jpg

古畑由美ちゃんが作ってきてくれた、一口バーガー美味しかったよ♪

d0339889_19255758.jpg

この可愛い船、何とアイスキャンディとアイスクリーム屋さん。

お台場辺りを廻ってるらしい♪

d0339889_19260075.jpg

氷を入れていただくモエ・エ・シャンドンのアイス アンペリアル ロゼ。

本当に夏にぴったり。

d0339889_19260463.jpg

お台場で少し休憩して、日本橋に戻ります。

わー、クルーズ楽しかったぁ♪

『CHICAGO』大成功おめでとう会@我が家♪

我らが米倉涼子姫主演の『CHICAGO』が大好評のうち無事終わり、その成功を祝ってお疲れ様会を我が家で♪

d0339889_17323148.jpg

何と豚ちゃんが空を飛んでおります♪

d0339889_17323413.jpg

パンダも飛ぶ飛ぶ…シュールでしょっ♪

d0339889_17323758.jpg

うさぎとペンギンも。

動物風船をテグスで吊ってみました♪

d0339889_17324182.jpg

LAから来日している有名作詞家&プロデューサー ディックと、仲良しのマイク、奥様のアヤコさん、市川マダム、Juliaも福ちゃんに抱かれて参加。

大人の事情で顔出しNGの涼子姫も、ディックに隠れてちらっと。

皆楽しそー♪

d0339889_17334279.jpg

“マンマミーヤ”こと飯塚宏子さん、お友達の志村さん、マークとアヤコさんも盛り上がってまーす♪

d0339889_17334642.jpg

こちらは美女3人そろいぶみ。

市川マダムとディック夫人 笠井紀美子さん、お料理も作ってきてくれた古畑由美ちゃん。

おっと美女がもう1人、由美ちゃんの愛犬 モニちゃんも参加してますよ♪

d0339889_17334937.jpg

私も加わって皆で変顔。

勿論Juliaも参加でござんす♪

d0339889_17335223.jpg

いいでしょっこのリラックスな雰囲気。

さすが皆パーティ慣れしてますなぁ♪

d0339889_12215830.jpg

私が用意したフルーツケーキと、涼子姫が自ら持ってきて下さった贅沢なデザート。

綺麗で美味しーい。

楽しい仲間が集まって、のりにのってる涼子姫をお祝いしたパーティ大成功♪

グッチ銀座店はすごいぞー♪

大人気 グッチ銀座店が、8ヶ月かけて大幅リニューアル。

オープニングパーティにお招きを受けて、行ってまいりました♪

d0339889_16371183.jpg

5Fのメンズオーダールームでパチリ☆

グリーンのゴージャスな壁、すごーい。

素敵な空間でいただくシャンパン美味♪

d0339889_16382258.jpg

フィッティングルームもご覧の通り、カッケー♪

d0339889_16393768.jpg

ジャケットの背に好きな刺繍を選んでアレンジ。

正にグッチの世界ね♪

d0339889_16400094.jpg

カラーの先に好きな刺繍で自分だけのオリジナルシャツを♪

d0339889_16402231.jpg

何と水飴細工の職人さんが、その場でグッチのモチーフの水飴を作ってくれます。

ナイスアイディアね♪

d0339889_16403642.jpg

ワォッ何て可愛いの。

ずっと飾っておきたい完成度の高さ♪

d0339889_16405131.jpg

ミケーレのドレスは本当に美しい。

ヴェルヴェットのマネキンも◎♪

d0339889_16411870.jpg

ミケーレのドレスとパチリ☆

私達はこの後ホテルオークラのディスコパーティがあるので、失礼ながらグッチのドレスではなく、ココが作ってくれた羽根付きのジレとスパンコールレースのスリットスカートでドレスアップ。

綺麗なブルーのヴェルヴェットのバッグと真珠付きヒールのグッチのアイコン的シューズは、勿論!グッチでございます。

グッチの夢の様な空間、堪能致しました♪

楽しいホームパーティ@キング宅♪

またまた楽しいホームパーティをキング宅で♪

d0339889_17100255.jpg

今回はミュージカル『CHICAGO』を本場ブロードウェイで再演!

8月には日本での凱旋公演、と大活躍のRYOKO姫をお祝いする会♪

d0339889_17254046.jpg

私はキング宅のピクチャーウィンドウにお祝いの絵を描きました。

背景のガーデニングともマッチしてるでしょっ♪

d0339889_17254616.jpg

マイク氏が手作りしたネオンサイン!

素敵♪

RYOKO姫頑張れー♪

d0339889_17255050.jpg

そしてココちゃんのお誕生日会も併せて開催。

バースディケーキを渡す恵太とイケメン2ショットです☆

d0339889_17255579.jpg

ココはヘアスタイルを一新して、百合の花柄の浴衣で登場☆

さすがでございます。

見て綺麗、食べて美味しいケーキは、市川マダムがプレゼントしてくれました♪

d0339889_17260478.jpg

これもマイクが用意したハッピーバースディビデオ。

マイクってすごいね♪

d0339889_17261021.jpg

ココと私の2ショット。

本日は朝から活躍してたので、結構きてます。トホホ。

仲良し達とのホームパーティは楽しいやね♪

クリスチャン ルブタン レセプションパーティ@青山店♪

美しい靴とバッグで有名なルブタンの新作バッグ「MEXICABA」のレセプションパーティへ♪

d0339889_19011975.jpg


仲良しのココと二人でお洒落して!

ルブタンといえば真っ赤な靴の裏が特徴なので、ルイ・ヴィトンの赤のトップを中心にコーディネート。

ヘルムートラングのスリット入りスカートに、ジュンコシマダさんがパリから持ってきて下さったオーガンジーの羽織をはおって。

バッグもシルクのクラッチをチョイス。

足元はもちルブタンです☆

ココは何と、学生時代に製作したというコンビネゾンにキャップ。

ロングピアスがカッケー。

ルブタンのフラワープリントのローファーがきまってます♪

d0339889_21340425.jpg


新作のメキシカンなトートバッグ。

派手♪

d0339889_21340830.jpg


メキシカンなだけにカラフルなパーティでした♪

d0339889_21341192.jpg


私の一押し、レザーの薔薇が美しいヴェルヴェットのドレスシューズ。

残念ながら男性用♪

d0339889_21341739.jpg


ルブタンらしいゴージャスなバッグ。

派手だけど上品なところが、さすがルブタンね♪

d0339889_21342172.jpg


私が愛用してるシューズと同じ型のレースバージョン。

買っちゃおうかなぁ…

私達はこの後、福ちゃんと合流して六本木の「HONMURA AN」へお蕎麦ディナーに行きました。

楽しかったよ♪

お花見会は楽しいな♪

毎年恒例の我が家でのお花見会を今年も派手に♪

d0339889_19363383.jpg
このところ寒いせいか、桜は八分咲き…まっいいか♪

d0339889_19365424.jpg
我らが大将 操上和美氏&抄子夫人、「三合庵」の女将さん まみちゃんも、今年初めて参加してパーティを盛り上げてくれました♪

d0339889_19390152.jpg
ご存知 歌姫 岩崎宏美姫と、日本とパリで活躍するアーティスト 河原シンスケさんも駆けつけてくれて、嬉しーい♪

d0339889_19410518.jpg
高輪の新しい名店「福しま」のオーナーシェフ 福島さんと、息子の太郎君。

すごい仲良し親子です♪

d0339889_19540387.jpg
左から福島夫人 智香さん、料理探検家 飯塚宏子さん、キング アヤコさん、マーク、太郎君、福島家の看板娘 ちよちゃん、福島さん、と 皆超リラックス。

いいねっ♪

d0339889_19534399.jpg
向かって左から、安全で美味しいペットフードを提供するダダ、市川マダム、ココ、古畑由美子ちゃん、高際香里ちゃん、スーパー主婦 みどりさん、ダダ夫人 じゅんちゃん、と いつものお仲間も大集合♪

d0339889_19534843.jpg
もう〜本当に楽しいお仲間です♪

d0339889_19542081.jpg
ドクターのアンソニーと、マークと、ジュリアを抱いた私☆

足元の可愛らしさを競ってます♪

d0339889_19542677.jpg
美女に囲まれてごきげんの福ちゃんです♪

d0339889_19543110.jpg
恵太、ココ、アンソニー、市川マダム、と美男美女に囲まれてヤッホーの私。

ダメダ酔っ払ってるー♪

d0339889_19541192.jpg
ベランダにも春の花が増えて!

桜の向こうには六本木ヒルズが。

私の大好きな景色!

お花見会大ー好き。

今年は総勢30名近くが集まってくれました。

皆様ありがとうー♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko