カテゴリ:Julia&Vivienne( 28 )

うちのワン子可愛いぃー!


JuliaとVivienne、美容室行って来たばかりですごーく可愛いぃー!

親バカでごめんね♪

d0339889_12075914.jpg


二人揃って同じポーズをとる時は、おやつをねだっているのだ!

d0339889_12075966.jpg


横顔の美しいJuliaちゃん。

フッフッフッ。

ホント親バカですいませんっ♪

d0339889_12075939.jpg


テーブル上に何かあるのかなぁ、とJulia☆

時々こんな格好してます。

人間なんじゃないかしら?と思う事もしばしば♪

d0339889_12075925.jpg


物思いにふけるVivienneちゃん☆

美形でしょう~♪


或る日の私


今日は涼しげなコートスタイル☆

d0339889_12081513.jpg


総レースのコートは、イタリア製。
プレスをしている友達に頼んで、特別に輸入してもらいました♪

中に着た、Tシャツは、プラダスポーツ。

パンツは、グッチ。

プラットホームサンダルも、グッチ。

白と黒のバイカラーのコーディネートは、大好き!
レース等透け感のある素材を合わせると、涼しげですよ♪

d0339889_12081558.jpg


ヘビロテ中のシャネルのBagから覗くのは、妹御が作ってくれた携帯ストラップ。

すっごい綺麗でしょ!大人気です!!

d0339889_12081561.jpg


ド派手な私の携帯。

我が愛犬、JuliaとVivienneをスワロフスキーでデコりました☆

キラッキラ☆な毎日です♪


うちのワンコ


今日も可愛いJuliaとVivienneをご紹介☆

d0339889_12081911.jpg



何してるの?可愛い子ちゃん♪

パパの帰りを待っているのさっ☆

d0339889_12081967.jpg



何ヒソヒソ話してるのかしら?♪

d0339889_12081956.jpg



あ~おなか空いた!ご飯まだぁ?…とJulia。

顔に似合わず、すっっごい食いしん坊な二人☆

で~も可愛い~ぃ♪


うちのワン子


我が家のJuliaとVivienneの可愛いいー姿を見てやって下 さいませ!!

d0339889_12082299.jpg


何を上向いているのJuliaちゃん!

当然おやつを欲しがっているのだ!

d0339889_12082215.jpg


今度は、なんと二人でおねだり♪

お得意のポーズなのだ!

d0339889_12082207.jpg


えっ、何?何!?

…とカメラ目線☆

たまりませぬ♪…と親バカな私。

すんません…♪


散歩日和だワン!


今日は天気がよいので
うちのワン子達と近所をお散歩♪

d0339889_12083375.jpg


お散歩の時は基本スッピンなので帽子は必需品。

だって、一年中で一番紫外線が強い季節だもの!

要注意!!

d0339889_12083389.jpg


Juliaは、お散歩だ~い好き♪

ママ、早く行こうよォ☆

d0339889_12083328.jpg


こんな感じで散歩してまーす♪

d0339889_12083303.jpg


ママ、もう歩きたくないよぉー

早く抱っこしてとVivienne。

実は、彼女は散歩大嫌い。

内弁慶でお外は怖いのです。

d0339889_12083394.jpg


ピェーッ

早く早くって お尻が可愛いでしょっ!!

d0339889_12083324.jpg


あーっ楽しかった♪早くお家に帰ろぉ☆ …とJulia

Vivienneはすっかりママに抱っこされて一安心♪

今日も平和な一日でした♪



うちのワン子


今日も可愛いJuliaとVivienneの姿をご紹介!

d0339889_12083577.jpg


一体何を考えてるの?Viviちゃん♪



d0339889_12083557.jpg


超アップで DON!!



d0339889_12083594.jpg


そっくり同じ姿で寝てま~す

可愛くて困っちゃう☆

親ばかな私です♪



うちのワン子♪


今日は久しぶりにうちの愛すべきワン子達、

JuliaとVivienneをご紹介☆

d0339889_12083750.jpg


横目の得意なVivienne(手前)と、大人になってさらに可愛くなったJulia(奥)

こんな目で見つめられたらたまりませぬ!




d0339889_12083873.jpg


体のフォルムが可愛いでしょ♪




d0339889_12083874.jpg


Vivienneが大好きな自分のベッドでちょっとお休み☆

でもカメラを向けられると…必ずカメラ目線☆

さすがママの娘♪うっひょっひょ♪



はじめまして、えなみ眞理子です♪


私の初めてのブログ、『Enamy's style』を、どうぞよろしく


写真は我が愛犬 Julia&Vivienne


d0339889_12085761.jpg



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko