カテゴリ:Julia&Vivienne( 28 )

うちの可愛子ちゃん達♪


うちのJuliaとVivienneは、「FULLY FULLY」へトリミングに行って、すっかり美人さんに♪

d0339889_12040780.jpeg


私に抱かれて、すっかりご満悦なJuliaちゃんでーす♪

d0339889_12040774.jpeg


ありゃりゃっ。Vivienneたら、凄くリラックスした時、何故か足開いちゃうの。

お行儀悪くて、ごめんなさい♪


格好良い『ジャンゴ』と、うちの娘達♪


タランティーノ監督の『ジャンゴ』、観て来ましたよ♪

d0339889_12041523.jpeg


奴隷を家畜の様に扱う悪辣農園主を、バッタバッタとやっつけるジャンゴ。

うーっ格好良かった!

70年80年代にテレビ・映画で活躍した俳優達が出演してるのも、私の世代にとっては嬉しい限り。

タランティーノ、好きっ♪

d0339889_12041518.jpeg


凄い映画を観た後は、うちの可愛い子ちゃん達に癒されます!

Juliaは、私に抱っこされてご満悦☆

私の腕に回してるお手手が、可愛いー♪

d0339889_12041577.jpeg


Vivienneは、おもちゃに囲まれてお昼寝するのが大~好き☆

この子達に癒されて、ママは今日も、バリバリ働くのだ♪



GUCCIな1日♪


夫の福ちゃんが、グッチのブーツをGet♪

d0339889_12045405.jpeg


グッチのショーを観て、ブーツが欲しくなった福ちゃん☆

背が高いので、ジーンズをインしているとこなんぞ、我が夫ながら中々格好良いね♪

d0339889_12045455.jpeg


さすがグッチ。エレガントでやんす♪

d0339889_12045409.jpeg


グッチで出してくれる紅茶は、本当に美味しいの。

大人なビターチョコも、Goodです♪

d0339889_12045483.jpeg


家に帰ったら、JuliaとVivienneが大喜び!

”ママ、ママ”と、私の周りを駆けずり回ります。可愛いー♪





Julia&Vivienne


久しぶりに、家の可愛子ちゃん達の姿をお見せします♪

d0339889_12054534.jpg


真上から見たJulia☆

Juliaは真っ黒なので、うまく撮るのは難しいのだけれど、これは上出来♪

d0339889_12054537.jpg


超アップで、Vivienneのつぶらな瞳を見てちょーだい♪

d0339889_12054562.jpg


大好きなカエルちゃんと一緒に、お昼寝のJulia☆

気持ち良いタオルケットまで敷いて寝るとこなんざ、本格的だすなぁ♪

d0339889_12054672.jpg


Vivienneちゃん、格好いいー!

ソファーにアニマル柄のタオルケットが敷いてあるのは、Vivienneがおやつを食べる時、よだれを付けちゃうから。アハハ♪

d0339889_12054622.jpg


なかなか面白いアングルでしょう。

二人共ちょこまか動くので、二人一緒に撮るの大変!

またまた親バカぶりをお見せして、すんません。

でも可愛いんだも~ん♪


我が愛しのJulia&Vivienne♪


犬の美容院「FULLY FULLY」で、うちの可愛子ちゃん達がもっと可愛子ちゃんになりました♪

d0339889_12065891.jpg

ワォッ!!

まるで置物みたいなJulia&Vivienne。

時々こうやって、同じポーズをするのです☆


d0339889_12065898.jpg

体型、格好いいでしょうー!

いつまでも若々しいの。

なんちゃって♪


d0339889_12065873.jpg

とても9才とは思えない、Juliaの勇姿☆

カットも最高でしょっ?

夫と色々協議の結果、このスタイルになりました♪


d0339889_12065809.jpg

もっとUPでどうぞ!

つぶらな瞳がたまりませぬ♪


d0339889_12065801.jpg

どうだ、まいったか!!

はいはい、親バカでこざいますよ。

でも、この可愛らしさに癒されて、日々お母さんは頑張っているのだ♪


JuliaとVivienne♪


我が家のJuliaとVivienneがトリミングに行って、キレイキレイに♪

d0339889_12070687.jpg


パパに抱かれて、うっとりのJulia♪

d0339889_12070676.jpg


いつの間にか大人っぽくなったね、Vivienne♪

d0339889_12070689.jpg


トリミングに行った日は疲れるのか、すぐこんな感じで寝ちゃいます☆

その寝姿を見て、和む私でございます♪


Julia&Vivienne元気です!!


久しぶりのブログです。

被災地の方々は、未だ不自由で不安な生活を送られています。

本当に心が痛みます。

でも、被災していない私達は、通常通りの生活をなるべく元気に送り、少しでも被災された方々をお助けしなければ、と思っています。

因みに私はとっても元気で、ずっとお仕事やってます♪

d0339889_12071126.jpg


地震の後、前よりもっと甘えん坊になったJulia。

感受性の鋭いワンちゃん達は、私達以上にストレスを感じているかも。

でも、この可愛さ、無垢さに本当に癒されます。

有難う♪

d0339889_12071111.jpg


見て下さい。この目力☆ たまりませーん♪

d0339889_12071100.jpg


余震があると、私の後を付いて回って、抱っこ抱っこと言っていた Vivienneも、やっと落ち着きました。

良かったー♪

d0339889_12071133.jpg


ワンちゃん達も疲れるのでしょうね。すぐこの通り(笑)

この娘達を守らねば、とママはお仕事頑張ってます☆

まだまだ余震が続きますが、この幸せそうな寝姿で少しでも癒されて下さいませ♪




Julia&Vivienne


またか!とお思いでしょうが、JuliaとVivienneの近況を!!

d0339889_12073542.jpg


まるでミーアキャットみたいなJulia♪

d0339889_12073568.jpg


おやつちょーだい!とパパを見上げるVivienne♪

d0339889_12073593.jpg


つぶらな瞳のJuliaちゃん☆

この瞳に癒されてまーす♪

d0339889_12073512.jpg


ちょっと困った表情がたまんなーい、Vivienneちゃんでーす♪

d0339889_12073530.jpg


おやつも食べたし、沢山遊んだし、とっとと寝ようー♪

あー、今日もめちゃ可愛い!!

すいません、親バカで☆



Julia&Vivienne


美容院に行ったばかりの可愛いJulia&Vivienneをご紹介!

d0339889_12074397.jpg


まずは、ママとキスするJulia。

彼女にとって至福の時!!

d0339889_12074309.jpg


食事中のパパに抱っこされてるVivienne。

この抱き方をされると、ピタッと大人しくなります。

そして常にカメラ目線!さすが我が子!!

ワーッ親ばかだぁーっ♪

d0339889_12074373.jpg


ソファーの袖の所に頭をのせるのが、Vivienneのお得意のポーズ。

そしてカメラ目線!

d0339889_12074473.jpg


前から見るとこんな具合。

リラックス、リラックス♪

d0339889_12074487.jpg

思慮深く、何事かを考えているJulia。

でも、大体はおやつの事なのだ♪

d0339889_12074493.jpg


見てっ、この表情!

どう見ても人間にしか見えないのは、私達だけ?

ハイッ。その通りでございます。

今日も相変わらずの親ばかっぷりでございました☆

すいませ~ん!!



ワンコのいない人生なんて!


ワンコって、どうしてこんなに可愛いんだろう!

d0339889_12075576.jpg


Vivienneはいつも、こんな顔でこちらを見つめています☆

たまらんなぁー!!

d0339889_12075643.jpg


そして、眠くなるとこんな風に、毛皮のクッションを枕にしてリラックス☆

彼女は、カシミヤとかファーとか気持ちいい物が大好き!

d0339889_12075600.jpg


こちらも負けじと可愛いJuliaちゃん。

真っ黒なんだけど、最近口の周りが白っぽくなってきました。

でも表情は、相変わらず子供っぽくてキュート!

d0339889_12075654.jpg


立ち上がった姿が勇ましーい。

体つきがしっかりしているので、大ーきいと思う人もいるみたい。

d0339889_12075687.jpg


レンズを向けるとカメラ目線になるVivienne。

写真撮られ上手!

d0339889_12075608.jpg


時々、こうやって同じ顔をする二人!?

実はおやつをねだっているのだ♪

親ばかで本当すいませーん♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko