カテゴリ:音楽( 16 )

大人なラルフローレンParty♪


ラルフローレン表参道店でお洒落なPartyが。

早速、行って参りました♪

d0339889_12044908.jpeg


何と!ロンドンから帰国していた布袋寅泰氏が、サプライズゲストで登場!!大盛り上がりに。

右側で拍手喝采しているのは、ラルフ・ローレンのご子息です。

この写真は、友達のコピーライター 藤原ようこさんがPCに送ってくれたもの♪

d0339889_12044974.jpeg


人、人、人…で、背の高い布袋さんがかろうじて見えます。

ロンドンに、ご家族で移り住んだ布袋家☆

またお会いしてお話し出来たので、ラッキーでした♪

d0339889_12044920.jpeg


私は、ラルフローレンのカシミアニットのドレスに、先日ゲットした友人のデザイナー ザニー制作の毛皮を羽織り、赤のクロコのクラッチを差し色にして、おめかし☆

いかがでしょうか♪

d0339889_12044985.jpeg


画家の真鍋太郎氏・藤原ようこ夫妻と、夫の福ちゃんと、仲良しショット☆

ラルフのPartyは大人っぽくて、私、大好きざんす♪






岩崎宏美姫の歌声は、凄いでー♪


日本が誇る歌姫 岩崎宏美様のコンサートを聴きに、東京国際フォーラムへ行って来ましたよ♪

d0339889_12045068.jpeg


新曲「あなたへ~いつまでも いつでも~/糸遊(かげろう)」は、さだまさし氏の書き下ろし。

宏美姫にしか歌えない、情感に溢れたとっても良い曲。

カバー写真のスタイリングは、勿論やらせて頂きました♪

d0339889_12045023.jpeg


宏美姫の素敵な旦那様、ご存知俳優の今拓哉氏と、少女の様に可愛い宏美姫☆ 

本番前の大変な時に、私達夫婦でお邪魔しちゃいました!ごめんちゃいっ。

今ちゃんは、私の知っている男性の中で、3本の指に入る格好良いジェントルマン。宏美姫とホント、ベストカップルですな。

それにしても、宏美姫の歌声の素晴らしかった事といったら!

声がどんどん若くなり、パワーを増してる…恐れ入りました。

素晴らしいコンサートでしたよ♪



"DISCO KINGDOM" Party♪


佐藤俊博氏還暦祝祭、派手で楽しゅうございましたわ♪

d0339889_12053277.jpeg


まずは、佐藤氏と記念撮影。

ご一緒した、サンタモニカ在住のジュエリーデザイナー笠井紀美子さんと、有名なソングライターのご主人ディック氏、夫の福ちゃんと大人な感じで決めてみました♪

d0339889_12053241.jpeg


入り口に控えておりました、裸!のムキムキマン達とも記念撮影。ワォッ☆

d0339889_12053256.jpeg


店の奥には、何と「ヘルムズデール」のブースが!

オーナーの村ちゃん、決まってるねぇ☆

美人バーテンダーのみなちゃんとパチリ♪

d0339889_12053282.jpeg


ディックと福ちゃんは、ブラックシャツ×グレージャケットでお揃い!

まるで何とかブラザーズみたい。格好いいっす♪

d0339889_12053207.jpeg


私と紀美子さんも、楽しくてデヘデヘーッ♪

d0339889_12053238.jpeg


何と、渋谷の「SOUND MUSEUM VISION」を一日だけディスコティックに!

当然、踊りますわな♪

d0339889_12053274.jpeg


まるで、80年代みたい!どう?私達イケてるかしら♪

d0339889_12053286.jpeg


お洒落で楽しい事が大好きな佐藤俊博氏☆

人気絶大な彼のPartyに集まったファンは、600人超!

いやはや、恐れ入りました。

ありがとうー兄貴。…と言っても私の方が年上なのだけれどねっ♪


SAYAKA Live♪


仲良しのラテンバイオリニスト・SAYAKAのLiveが、六本木の「alfie」で。

今回は、”スペインからフラメンコシンガーが飛び入り出演するので、情熱的なLiveになりますよー”と、SAYAKAから聞いていたので、早速夜の六本木へGo♪

d0339889_12054292.jpeg


Live直前のSAYAKAとブリッブリッ2ショット☆

d0339889_12054298.jpeg


見る度どんどん格好良くなるSAYAKA

寒い夜にラテン音楽…いいですねぇ。暖まります♪

d0339889_12054231.jpeg


この方が、来日中のフラメンコシンガー。迫力の歌声でございました。

d0339889_12054284.jpeg


熱いラテンミュージックに煽られて?普段ビールを飲まない私も、思わずコロナをグビッと。

ラテンナイトは更けていくのでありました♪



岩崎宏美さんのコンサートは、いつも素晴らしい~♪


有楽町の国際フォーラムホールCで、恒例の秋のコンサートが…♪

d0339889_12062447.jpg


会場の入口には、お花、お花、お花♪

d0339889_12062403.jpg


向かって左端で、嬉しそうなムービーカメラマンの兼松学さん。歌って踊れる、芸達者なイケメン☆昔から宏美ちゃんの大ファン!

右端は、六本木で「チャチャチャクラブ」を経営するトシさん。宏美ちゃんとは数十年のお付き合い。

宏美姫も、本番が終わってホッと一息。いい笑顔です♪

d0339889_12062428.jpg


ご存知、ご主人の今拓哉さんとハイッ、ポーズ☆

今ちゃんは顔良し・姿良し・性格良しの三拍子揃い踏みで、本当にいい男!




今年のコンサートは震災後という事もあり、いつもより静かな構成で、その分宏美ちゃんの歌の上手さがグゥーッと心に響き…染み渡り、大人っぽくて素晴らしかった!!

宏美ちゃん、貴方は本当に日本のディーヴァですねぇ♪



ラテンライブは痺れるわー♪


世界を股にかけて活躍する、ラテンバイオリニスト・SAYAKA率いるラテンミュージックの第一人者達が、痺れるライブを!

d0339889_12062946.jpg


場所は代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」

日本を代表するパーカッショニスト・大儀見元氏を始め、素敵なミュージシャンが集合。

それだけでもノリノリなのに、更にプエルトリコのパーカッショニストとキューバのボーカルが飛び入り参加!

最高のパフォーマンスを♪

d0339889_12062951.jpg


8年前に行ったキューバのクラブを思い出して、踊り出しちゃった私でござんす♪

d0339889_12062944.jpg


仲良しのSAYAKAと思わずハグッ☆

思えば私の60th Anniversary Partyで、大儀見元さん達と素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたSAYAKA。

改めて、凄い贅沢な事だったのね…と、感謝感激のえなみでございました!

SAYAKAの今後の活動は、WEBでチェックして!

年内もまだまだ、素敵なLiveやりますよぉ☆

音楽って本当にすごい!!

SAYAKA羨ましいぞぉー♪



えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko