カテゴリ:音楽( 16 )

セルジオ・メンデス Live@ビルボード♪

ミッドタウンのビルボードで、私の大好きなセルジオ・メンデスのLiveが。

仲良しとノリノリで行ってきました♪

d0339889_20500456.jpg
入り口から気分盛り上がるねー♪

d0339889_20503273.jpg
御年75歳のセルジオ・メンデス。若ーい!

ボサノバってホント、ハッピーになるよね♪

d0339889_20503738.jpg
超多忙のマイク・キング氏も今日はホッと一息。

相変わらずラブラブのアヤコさんと♪

d0339889_20504129.jpg
プラチナチケットを取って下さった古畑由美子さんと、福ちゃんとパチリ☆

素敵な命の洗濯できましたー。

感謝♪

チャカ・カーン@ブルーノート東京



チャカ・カーンのライブを観に、青山ブルーノートへ♪

d0339889_11570882.jpg


61歳の今も、パワフルでキュートな歌声が素晴らしいチャカ・カーン。


正に歌姫♪


d0339889_11570903.jpg


古畑由美子ちゃんがプラチナチケットを取ってくれたので、仲良しのキング アヤコさんとご一緒しました♪


d0339889_11570958.jpg


私達もノリノリよ♪


d0339889_11570999.jpg


ライブ終わりに午前0時になり、めでたく私の誕生日!


福ちゃんとお祝いのチュー♪


d0339889_11570956.jpg


ブルーノート東京のBarで、シャンパンで乾杯ー☆


宝物の素敵な友人達に囲まれて、あたしゃ幸せ者よ♪






岩崎宏美姫のコンサートはすごい♪



仲良しの日本の歌姫 岩崎宏美さんのコンサートに行って来ました♪

d0339889_11583639.jpg


毎年恒例の東京国際フォーラムCホールでのコンサート。


すごい人気で、年々チケットが取りづらくなってます。


来年はデビュー40周年!


お祭りな一年にしたいと、姫も言っております。


ポスターの衣裳は勿論、私のコーディネート。


白のジョーゼット地に蝶やお花のプリントが綺麗なシャツで、宏美姫の明るいキャラクターを強調してみました。


似合ってますよね♪


d0339889_11583681.jpg


無事コンサートを終えてホッと一息の姫を、ご一緒したキング アヤコさんとパチリ☆


年を経るごとに、どんどん素晴らしくなる姫のコンサートを満喫して、私もアヤコさんも超ハッピーな気分に。


宏美姫、素晴らしい歌声をありがとう~♪




華やかなLIVE♪



ハスキーボイスで次々とヒット曲を出した 平山みきさんが、アマランスラウンジでLIVEを♪

d0339889_11594886.jpg


今夜は貸切。


今日のLIVEの幹事を務めたキング アヤコさんと、司会進行のレジーヌ♪


d0339889_11594802.jpg


平山みきさんが登場で、大盛り上がり♪


d0339889_11594857.jpg


見よ このド迫力。


みきさん、やるなぁ♪


d0339889_11594846.jpg


バーレスクダンサーも、華を添えて♪


d0339889_11594974.jpg


デュエットしている訳ではありませんよ。


みきさんと私のミニトークショー☆


いやー、みきさんの変わらぬセクシーボイスを堪能致しました♪




美味しいライブ♪



仲良しの料理研究家 飯塚宏子さんが作る、美味しい料理を楽しみながらライブを聴く、という会が「SARAVAH 東京」で♪


d0339889_12005050.jpg


前菜のイタリア風オムレツ、めっちゃうまし♪


d0339889_12005101.jpg


歌手の尾崎亜美さんと、ママミーヤのミニトークショーも♪


d0339889_12005138.jpg


女医の古畑由美子さんも楽しそー♪


d0339889_12005154.jpg


この後もう一軒行くどー と私♪



岩崎宏美姫は若いっ可愛いっ♪



日本を代表する歌姫 岩崎宏美姫と、CDジャケット&ポスターの撮影♪

d0339889_12011893.jpg



10代の頃に歌っていた名曲の数々を集めたCD、楽しみー。


なので、70年代風を意識した衣裳を用意。


イギリスのリバティーの花柄ブラウスがとってもお似合いな宏美姫。


私は、グッチのロングファーを首元に巻いて。


宏美姫との撮影は、いつもハッピー ハッピー♪




SAYAKAのLIVEはイケてるどー♪



今注目のラテンヴァイオリニスト SAYAKAのLiveが六本木の「alfie」で♪


d0339889_12025215.jpg


家から歩いて行く途中で、東京タワーがバッチリ♪


d0339889_12025360.jpg


丁度、展示会の為に帰国していたジュエリーデザイナーの笠井紀美子さんと、ご一緒しました。

久しぶりに大好きな紀美子さんに会えて、SAYAKAも嬉しそー☆

Liveは相変わらず素晴らしく、皆ノリノリ。

次のLiveは11月16日に「alfie」で。

ラテン好きは必見ですぞ♪



SAYAKAのLIVEはやっぱりすごーい♪



日本一のラテンバイオリニスト SAYAKAが、六本木「アルフィー」でLIVEを。

もち、駆け付けましたよー♪


d0339889_12033276.jpg


ブログメイトの高際香里さんと、ビールを飲む前にパチリ☆


d0339889_12033256.jpg


益々女っぷりが上がった SAYAKA


本来はダンサーだというラテン男子が、渋い歌声を披露♪


d0339889_12033278.jpg


美人バイオリニストも参戦で、珍しいバイオリン同士のセッションを。


いやー、盛り上がりました♪


d0339889_12033389.jpg


ラテン女子!で、記念撮影。


SAYAKAの隣のエストネーションPRの棚田蘭子ちゃんは、一遍で SAYAKAの大ファンに。


9月のLIVEに全員で駆け付ける事と、相成りました☆


やっぱり、 SAYAKA最高ー♪



桑田佳祐さんは凄い♪


桑田佳祐さんの横浜アリーナライブへ行って来ました。

とにかく、凄いの一言♪

d0339889_12042747.jpeg


桑田さんの所属するアミューズの会長夫妻のご招待で、VIP席へ!超ラッキー☆

大好きだったけど、改めて、もの凄い才能に感激!

素晴らしい年の瀬でした。感謝♪




大野真澄氏のライブは格好いいー♪


仲良しの”ボーカル”こと大野真澄氏のライブが、六本木スイートベイジルで♪

d0339889_12044345.jpeg


えなみ事務所関係者、総勢11名(!)で、ワイワイ楽しい時間を過ごしましたわ♪

d0339889_12044322.jpeg


ライブ後、客席に来てくれたボーカルを囲んで、人気ヘアメイクの高橋貢さんとパチリ☆

ボーカルのCDジャケットのスタイリングとヘアメイクを、担当した事もある私達。

ボーカルのハスキーで色っぽい歌声を堪能致しました♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko