カテゴリ:映画( 22 )

天海姐さんと楽しいお仕事♪

大人気の名探偵コナンの劇場版最新作の完成披露イベントが、イイノホールで♪

d0339889_22033577.jpg
今日もディウカのブラックドレスがばっちり決まっている姐さん。

コナンのパンフレットを持ってパチリ♪

d0339889_22033646.jpg
いつもの3人娘でパチリ♪

d0339889_22033748.jpg
仲良しのデザイナー本間さんが作ってくださった、藍染のセーターを着てパチリ☆

姐さんのイメージで作っただけあって、とってもお似合い♪

d0339889_22033731.jpg
姐さんの私服のジーンズとブーツともピッタリ。

姐さんに、とっても気に入っていただきました♪

『名探偵コナン 純黒の悪夢』公開アフレコイベント♪

我らが天海祐希姐さんがスペシャルゲスト声優を務める『名探偵コナン 純黒の悪夢』の公開アフレコのイベントが、早稲田のアバコスタジオで♪

d0339889_15383335.jpg
コナン君と並んで"真実はいつもひとつ!"のポーズを決める天海姐さん☆

謎めいた美女の役なので、コーディネートもミステリアス!?にしてみました。

フォルムの美しいコートと、中に着た構築的なブラックの革のドレスはディウカ。

さすが姐さん、格好良く着こなしていただいて嬉しーい♪


名探偵コナンの"謎の女"♪

我らが天海姐さんが、大人気アニメ『名探偵コナン』のゲスト声優に。

プレス発表会が行われました♪

d0339889_13441622.jpg
ご本人も大好きなディウカのブラックドレスに身を包んだ姐さん。

クールで格好いいー☆

コナンもとっても可愛かったよ。


是非観てねっ♪


映画『MOMMY』はすごい♪



2014年カンヌ国際映画祭で審査員特別賞を受賞した『MOMMY』って、すごい映画です♪

d0339889_11570453.jpg


こちらが監督のグザヴィエ・ドラン。まさに天才♪


d0339889_11570437.jpg


『MOMMY』は、2015.4.25 全国ロードショー。


若き天才 グザヴィエ・ドランのクリエイティブな才能を、堪能しようではありませんか♪




映画『ゴーン・ガール』はスゴイ♪



鬼才デヴィッド・フィンチャーの最新作『ゴーン・ガール』の試写を観に、六本木ヒルズTOHOシネマズへ行って来ました♪

d0339889_11582738.jpg


全米で600万部を売り上げた、超ベストセラーの映画化。


サスペンスフルでスタイリッシュな映像は、フィンチャーならでは。


とにかく恐い!


ホラー的な恐さでなく、もっと人間の本質に迫った恐さ。


ご一緒した友人達も"恐かったねーでも面白かったねー"と興奮しきり♪


d0339889_11582870.jpg


主演の夫婦を演じたのは、ご存知 ベン・アフレックと、そんなにご存知ないロザムンド・パイク。


ベンもうまいが、ロザムンドがメッチャうまい!


今年のアカデミー最有力候補だというのも納得。


新たなスター誕生の予感。


一流のクリエーターが集結して作り上げた傑作☆


恐いけど、必見です♪




『欲望のバージニア』♪


今話題の映画『欲望のバージニア』の試写へ行って来ました♪

d0339889_12034863.jpeg


『ダークナイト ライジング』でこわーい悪役を演じた、実はセクシーな俳優トム・ハーディを中心に、私の大好きなガイ・ピアース等、いい男達と、最近はファッションアイコンとしても名を馳せるジェシカ・チャスティン等、いい女達の共演!

もの凄く面白かったどー。

是非、劇場で観てね♪



『007 スカイフォール』はめちゃめちゃ面白い♪


今話題の『007 スカイフォール』を観に、六本木ヒルズのTOHOシネマズへ♪

d0339889_12043436.jpg


ワォッ、『007』のダニエル・クレイグ、すんごく格好いいー!

あっという間の2時間半。是非、観に行くべし♪

d0339889_12043435.jpeg


ご存知、六本木ヒルズのイルミネーションを上から撮ると、ちょっと宇宙的ね♪

d0339889_12043485.jpeg


映画のパンフレットを抱えて、ちょっと寒そうだけどご満悦!な私☆

ジュンコシマダのコートは、暖かくて軽い。白いミンク付きでシルクのアニマル柄。

ワイルドなサンタクロースみたいでしょっ♪



『ファミリー・ツリー』♪


5月18日(金)全国ロードショーの『ファミリー・ツリー』の宣伝をしています♪

d0339889_12052530.jpeg


20世紀フォックスの宣伝部より依頼されて、『ファミリー・ツリー』の宣伝をやらせていただいています。

You Tubeか、公式ホームページのブログからも映像が観られますので、是非ご覧になって下さい☆


『おとなのけんか』♪


名匠ロマン・ポランスキー監督の、映画通の間で話題の映画『おとなのけんか』を観に行ってきました♪

d0339889_12054013.jpeg


子供の喧嘩に親が出る、笑い話の様な設定のコメディ!

アカデミー賞受賞&ノミネートの当代の名優4人の共演☆

d0339889_12054098.jpeg


殴られちゃった子供の親を演じるのは、ジョディ・フォスターとジョン・C・ライリー。

殴っちゃった子供の親は、ケイト・ウィンスレットとクリストフ・ヴァルツ。

元々、有名な舞台劇なだけに、ワンシチュエーションの台詞劇。

一切無駄の無い演出に、リアルで見事な美術、説得力!のある衣装、全てが素晴らしい!

正に私のツボ♪

d0339889_12054083.jpeg


『ローズマリーの赤ちゃん』から始まって、ポランスキー監督の作品が大好きな私☆

私の尊敬するマダム、島田順子さんと仲良しで、順子さんのファオンテーヌブローのお家で、お料理を作ってくれた事もあるらしい!うー、うらやましい…

『おとなのけんか』、映画好きの大人必見ですぞ♪


『ファミリー・ツリー』大好き♪


私の大~好きなジョージ・クルーニー主演の『ファミリー・ツリー』の試写へ行ってきました!

予想通りのNiceな映画♪

d0339889_12054383.jpeg


アカデミー賞の賞取りレースでも話題になった『ファミリー・ツリー』

残念ながら主演男優賞や作品賞は取れませんでしたが、監督のアレクサンダー・ペインが『サイドウェイ』に続き、二度目の脚色賞受賞!パチッパチッパチッ☆

私、この監督のセンスのいい絵作りとかセリフ回し、とても好きなのでうれしい。

そして、愛するジョージ様最高!今迄に見たことのないジョージ・クルーニーが、丸ごと!楽しめます。

派手な映画ではないけれど、これぞ”映画”といった、映画好きとハワイ好きにはたまらない一篇☆めちゃめちゃオススメです♪

d0339889_12054376.jpeg


ハワイ在住のお金持ち一家のお話なのだけれど、由緒正しい血筋を引いているだけに、成金っぽい感じは無く、ハワイらしいインテリアや、超ラフなファッションも好感度大。

使い込んだハワイアンキルトとか、気持ちよく?散らかっているリビングとか、細部にこだわるペイン監督らしく、正にローカルなハワイって感じ♪

d0339889_12054418.jpeg


プレスに配られたパンフレットも、ほれっハワイアンキルトの表紙で洒落ているでしょう。

私はハワイに、仕事で遊びで何十年と通って!いるので、ロケしてる場所ぜーんぶ分かりました!何、自慢してるんだって?そう、自慢してまーす。ゴメンナサイ♪

『ファミリー・ツリー』観ないと損だぞっ。

あ、それから音楽は全編ハワイアン!こちらも素晴らしい。

私、早速サントラ盤買っちゃうもんねぇ~♪




えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko