カテゴリ:映画( 24 )

『マイティ・ソー バトルロイヤル』レッドカーペット in LA♪

もう皆様とっくにご存知と思いますが、先日LAでの『マイティ・ソー バトルロイヤル』レッドカーペットのイベントで、天海姐さんとご一緒しました。

とっても楽しかったー♪

d0339889_19305794.jpg

レッドカーペット用には、私も大ファンのトム フォードの淡いピンクの美しいドレスをチョイス。

まぁ姐さん、すんごくお似合い♪

d0339889_19305980.jpg

ねぇー、美しいでしょう♪

d0339889_19310197.jpg

本番前に二人でパチリ☆

会場近くのLoews Hollywood Hotelでお支度です♪

d0339889_19310447.jpg

アカデミー女優 ケイト・ブランシェットと美しーい2ショット☆

後ろ姿からもヒシヒシとお二人のオーラが伝わってきましたよ♪

d0339889_19310651.jpg

入場パスもこんなに派手!

スターが次から次へと、さすがハリウッド。

華やかね♪

またまた美しい姐さんです♪

我らが天海姐さんが、大人気映画『マイティ・ソー バトルロイヤル』の“死の女神”ヘラ役のケイト・ブランシェットの吹き替えを♪

d0339889_22520755.jpg

ディウカのストライプドレスがとってもお似合いの姐さん☆

素敵♪

d0339889_22521087.jpg

連日の取材を精力的にこなす姐さん。

疲れも見せず、益々元気印☆

さっすがでございます♪

d0339889_22521322.jpg

収録終わりに仲良し3人組でパチリ☆


『ちょっと今から仕事やめてくる』完成披露試写会@TOHOシネマズ♪

我らが小池栄子姫が出演する、感動して泣ける!と評判の映画『ちょっと今から仕事やめてくる』の完成披露試写会が六本木ヒルズのTOHOシネマズで♪

d0339889_11171466.jpg


ヴェントリロクイストのエスニックなドレスがとってもお似合いな栄子姫。

ドナテラ·ペリーニの華奢なビーズのイヤリングとブレスレットもきいてます♪

d0339889_11171613.jpg


お仕事終わりで、二人でパチリ☆

本日のお仕事も大成功♪

『チア☆ダン』初日舞台挨拶♪

先週の土曜日に、TOHOシネマズ 六本木ヒルズで、チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の初日舞台挨拶が。

私は天海姐さんの衣裳を担当♪

d0339889_18131821.jpg
シャッツィ・チェンのドレスがピタリと決まった姐さん☆

お洒落大好きな広瀬すずちゃんも「天海さんのドレス素敵!どこのですか?」と。

姐さん凜として美しい。

さすがでございます♪

祝 アカデミー賞「優秀主演女優賞」&「優秀助演女優賞」ダブル受賞♪

我らが広瀬すずちゃんが、今年度アカデミー賞の優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をダブル受賞!

授賞式のドレスのスタイリングしてきましたよー♪
d0339889_21040095.jpg
クロエのブラック×ホワイトのバイカラーのドレスをチョイス。

まぁよく似合うこと♪

d0339889_21040812.jpg
ジュエリーはビジュードエムのいちごの指輪と、TASAKIの星付きパールブレスレットで可憐に♪

d0339889_21161047.jpg
会場では知り合いの人達もいっぱい。

可愛いメイクの第一人者、宮崎あおいさん担当の中野明美さんと、古久保英人さんと、昔からの仲間?!でパチリ♪

d0339889_21041795.jpg
長ーい授賞式が終わってホッと一息のすずちゃんと、すずちゃん主演の映画のヘアメイク監修も手掛ける英人さんと、お疲れパチリ♪

d0339889_21042647.jpg
主演女優賞と助演女優賞の賞状を持ってニッコリのすずちゃん。

10代にしての快挙。

立派ですねぇ♪

d0339889_21044518.jpg
そして何と、3月3日が誕生日の私にサプライズプレゼントを。

イエーイ嬉しーい。

最高の誕生日でした♪

『チア☆ダン』完成披露試写会♪

話題の実話の映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の完成披露試写会が、有明TFTホールで賑やかに開催♪

d0339889_13461606.jpg
何と!『チア☆ダン』とクリスピークリームドーナツとのコラボのお洒落なピンクのドーナツ。

チア☆ダン』のパンフレットと一緒にパチリ♪

d0339889_13464091.jpg
プロのチアダンスチームも加わって、華やかに記念撮影☆

会場に招待されたお客さんも大喜び♪

d0339889_14102573.jpg
我らが天海姐さんにはヴィクトリアベッカムのドレスを用意。

ショートカットにした姐さんにすっごくお似合いで嬉しいーわ♪

d0339889_14102692.jpg
朝から夜まで取材やTV出演もこなし、姐さん本当にお疲れ様でした♪


映画の宣伝で福井へ♪

実話を映画化した『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の宣伝で福井へ。

飛行機と車を乗り継いで、移動だけでも大変。

本日は5時半(!)起床でした♪

d0339889_22170022.jpg

実存の鬼コーチ!を演じた天海姐さん☆

本日はマイケル マイケル・コースのセットアップで決めてます♪

d0339889_22263460.jpg


大好きなヘアメイクの古久保英人さんは、主演の広瀬すずちゃんを担当。

私も時々すずちゃんとお仕事ご一緒してるので楽しかったー。


すずちゃん他、若い娘さん達の頑張りがすごい、と姐さんも言っとります。

是非みてね♪




広瀬すずちゃんはホントめっちゃ可愛いぃー♪

先日、映画『怒り』初日舞台挨拶が有楽町マリオンで♪

d0339889_19075000.jpg
初日舞台挨拶に私が用意したのは、フローラル柄のグッチのドレス。

まぁよくお似合いで。

すずちゃんも大のお気に入り♪

d0339889_19075169.jpg
ハイブランドの服もさらりと着こなす、最強の18歳!

すずちゃん普段からお洒落なので、着こなし上手なのですね。

映画『怒り』は只今絶賛公開中。

劇場へ是非♪

広瀬すずちゃんは超かわゆい♪

映画『怒り』のジャパンプレミアで、前回に引き続き広瀬すずちゃんの衣裳を担当☆

あまりのかわゆさに胸キュンよっ♪

d0339889_21481273.jpg
ジャパンプレミアでは、レッド ヴァレンティノのピンクベージュにイエローのフリルがキュートなドレスをチョイス。

髪を切ったすずちゃん、可愛すぎ♪

d0339889_21481375.jpg
お次はLINE LIVEプレミアのイベントで着用したアレキサンダー・マックイーンの裾のエンブロイダリー(?)が美しいドレス。

ルイ・ヴィトンのアンクルブーツをコーディネートしてみました。

すずちゃんも大満足してくれて良かったわー♪

d0339889_21492516.jpg
デイジーとイニシャルのビジュードエムのリングをつけて、ピースのすずちゃん☆

会う度に綺麗になる最強の18歳!




映画『怒り』は、9月17日から日本公開。

豪華映画人たちの迫真の演技、ご堪能あれ♪

広瀬すずちゃんはミラクルに可愛いー♪

今秋公開の超話題作『怒り』の完成披露会見で、広瀬すずちゃんのスタイリングを担当☆

ザ・リッツ・カールトン東京で一日中映画の宣伝を♪

d0339889_14220729.jpg
エミリオ・プッチの羽根つき(!)ドレスがとってもお似合いのキュートなすずちゃん。

おかげ様で大好評。

それにしても可愛いー♪

d0339889_14220692.jpg
ビジュードエムのうさぎのリングとイニシャルリングが、ピンクのドレスにマッチ!

プッチのドレス、展示会で拝見した時からお仕事に使えたらいいなっと思っていたので、今日は嬉しいな♪

d0339889_14220870.jpg
一日中撮影やインタビューを受けて疲れてるはずなのに、ピッカピカのさすが最強の18歳ですね。

すずちゃん出演の『怒り』、渡辺謙さんをはじめオールスターキャストの素晴らしい映画。

是非 是非みてください♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko