カテゴリ:季節( 97 )

今月のネイル


7月の初めはまだまだ鬱陶しい日が続くので、

思い切って派手にしてみました☆

d0339889_12082351.jpg


テーマは"トロピカルな花火"♪

爪の先はオレンジ

ゴールドのラメを重ねて

赤、紅色、黄、ゴールドのスワロフスキーを付けてみました☆

ホアキン・ベラオのアイオライトの指輪と合わせると

なんか、元気出そうー!!


今月のネイル


今日はネイルに行ってきましたー♪

6月のネイルのテーマは『ジューンブライド』

うっとうしい梅雨時なので、
爽やかでハッピーな6月の花嫁をイメージしましたのよーん♪

d0339889_12083842.jpg


白のフレンチネイルにゴールドのラメを少々…

スワロフスキーはクリアとピンクの濃淡を使用。

おばさんだってジューンブライドに憧れるんだいっ☆


d0339889_12083964.jpg


トゥーソレイユの美しい陳列棚。

サプリ、アロマキャンドル、バスソルトetc…

美しさの為のアイテムが沢山揃ってます♪



美術鑑賞


千葉の佐倉にある川村記念美術館に行ってきました。

d0339889_12084587.jpg


凄くスタイリッシュで素敵な美術館です。




d0339889_12084589.jpg


元イラストレーターの私は美術館に行くのも大好き♪

いくつになっても勉強だ!!



d0339889_12084576.jpg


川村記念美術館は広い公園が隣接しています。

池には白鳥も♪

アートと自然、凄く得した気分です。

明日からもお仕事がんばりましょう!!



続 南房総


都会では見る事の出来ない山藤です。


d0339889_12084545.jpg


迫力に圧倒されます。

自然って凄い!!




d0339889_12084539.jpg


こちらは白藤。

花好きの私にとって今の季節はたまらない♪





d0339889_12084561.jpg


夕暮れの太平洋。

海を見ると気持ちが安らぎます。






今日はこれで帰りまぁ~す♪


南房総


お天気が良いので南房総にあるローズマリー公園に行ってきました。


d0339889_12084643.jpg


連休中なので人がいっぱい!!


d0339889_12084677.jpg



マーガレットがいっぱい咲いています。

かわいい♪

お花大好きです。


d0339889_12084604.jpg


公園内にあるウィリアムシェイクスピアの生家のコピー。

今建っていてもかわいい!!



この続きはまた明日☆



my favorite things 3


私のスピリチュアル♪


d0339889_12085331.jpg

最近家のベランダにやって来た紫と白の花が咲く不思議な樹。
スッゴク良い匂い♪


d0339889_12085367.jpg

寒い冬も可憐に咲いていたマーガレット♪


d0339889_12085357.jpg

美しい日本の花の代表選手、 藤です♪


d0339889_12085303.jpg

盛りを過ぎても艶やかな、 牡丹♪

以上家のベランダの愛しい花達でした♪


d0339889_12085389.jpg

新ショウガがでると必ずお酢に漬けて楽しみます。
行きつけのお寿司屋さんで教わってから、春が来るのが楽しみ♪


下町ツアーpart.1


大好きな下町をご紹介☆

d0339889_12085537.jpg


根津神社でーす♪

d0339889_12085548.jpg


ツツジはまだ咲いていませんでした。残念。

四月末には燃えるようなツツジが満開♪

おすすめです!


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko