カテゴリ:撮影・収録( 189 )

天海姐さん、劇場版『名探偵コナン』の番宣で大活躍♪

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の番宣で生田スタジオに♪

d0339889_19413864.jpg
ディウカの革のジレをスカッと着こなした姐さん☆

共演した坂上さん、バカリズムさん、山里さん、若林さんも、”かっこいいー”と絶賛!

姐さんがゲスト出演した『ヨロシクご検討ください』は、日本テレビで4月20日23:59から。

すごく面白いので、是非ご覧あれ♪

連日、天海姐さんとご一緒で楽しいわー♪

劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢』の宣伝で、姐さん連日大活躍です♪

d0339889_17183093.jpg
コナンの番宣の衣装は総てディウカ。

クールビューティーでスタイル抜群の姐さんに、とってもお似合い♪

麗しき瀬戸朝香姫と楽しい撮影♪

二人のお母様になって、益々美しくなった瀬戸朝香姫とCMのお仕事でご一緒しました♪
d0339889_19384935.jpg
お肌つるつるピカピカの朝香姫。

公私共に充実して幸せ一杯。

うらやましいぞぉ♪

d0339889_19384923.jpg
沢山の女優さんを手がける、人気ヘアメイクアーティストの面下伸一さんとパチリ☆

面ちゃんの作るメイクとヘアは、ナチュラルながらフェミニンで天下一品!

ものすごく楽しい現場で、本日も大成功♪

岩崎宏美さん国府弘子さんCDジャケット&ポスター撮影♪

日本を代表する歌姫 岩崎宏美さんが、美人ピアニスト国府弘子さんと夢のコラボでCDを作ります。

本日はそのCDジャケットとポスター用の写真を、銀座のヤマハサロンで和気あいあいのいいムードで撮影しました♪

d0339889_20411069.jpg
いつお会いしても元気で楽しい宏美姫。

会うだけで幸せな気分になっちゃう♪

d0339889_20411198.jpg
撮影後、全員でパチリ☆

スタンダードやジャズも取り入れた今回のCD。

すごい名盤になる予感!

発売とコンサートツアーは8月。

楽しみに待っててねー♪

夜中の収録♪

テレ朝の人気番組『爆笑問題の検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭りSP』の収録が、夜10時からなんと夜中の2時迄。ヒエッ♪

d0339889_20525880.jpg
人気芸人さんが揃う中、紅一点の我らが小池栄子姫。

ワイズのバイカラーのドレスがよくお似合い♪

d0339889_20525984.jpg
夜中の2時過ぎとあって、私はもうヘロヘロ。

栄子姫は相変わらず美しい!

女優さんて、やっぱりすごいね♪

小池栄子姫と楽しいお仕事♪

栄子姫とCMのお仕事で、早朝から西武球場前駅でロケよ♪

d0339889_19355978.jpg
西武球場から東京都内のスタジオへ。

一日5時間も車に乗ってました。ワォッ。

それでもお仕事終わりに仲良し3人組でパチリ♪


天海姐さんと楽しいお仕事♪

本日は天海姐さんとCMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_22573282.jpg

映画の撮影を終えてホッと一息の姐さん。

でも明日からコナンのアテレコで忙しいらしい。

働きますね。姐さん頑張れー☆

撮影無事終了して、3人娘でハイッポーズ♪

ゴジラのスタジオで撮影♪

ゴジラで有名な東宝スタジオでCMの撮影。

勿論、ゴジラの撮影ではありませんよぉ♪

d0339889_17393696.jpg
スタジオの入り口に、ドーンとそびえるゴジラのイラスト。

迫力ありますなぁ♪

d0339889_17403076.jpg
夕食にいただいたお子様ランチ?!風ケータリング。

焼きそば・ナポリタン・プレーンオムレツ・鶏の唐揚げ・肉じゃがコロッケ、と美味しい物いっぱい。

昼は、神田のうなぎ屋さんから取り寄せたうな重をいただきました。

贅沢なケータリングに気分上がった上がった♪

『カンブリア宮殿』♪

本日は、レギュラーの『カンブリア宮殿』の収録で天王洲スタジオへ♪

d0339889_20533390.jpg
天王洲スタジオのいい所は、リバーサイドに建っているのでメイクルームから川辺の素敵な景色が楽しめる事。

対岸に建設中だったヨットを模したレストランも、ほぼ一丁上がり♪

d0339889_20533818.jpg
突然ビルの側面に謎の力士像が現れました。

何の為に?未だに謎でやんす♪

d0339889_21023179.jpg
トムブラウンのドレスがとってもお似合いの栄子姫♪

d0339889_21023354.jpg
そして、ジーンジニー&ハングリーフリークス、ダディのシャープなドレスもとってもお似合い。

これからドラマの衣裳合わせをして、新幹線で長野へ。

それから車で一時間半走って明日のドラマのロケ現場へ。

明日は朝6時過ぎからお仕事…という気の遠くなるスケジュールをこなしつつ、この美しさ。

ぃよっ栄子姫、貴方はえらい♪

d0339889_21023472.jpg

いつもの仲良し3人組でイエーイ☆

今日も楽しかったぜぃ♪


天海姐さんと新年初仕事♪

本日はCMのイベントのお仕事で、天海姐さんと新年初お仕事です♪

d0339889_19252448.jpg
相変わらずのお美しい姐さん。

カックイイー♪

d0339889_19252537.jpg
ヘアメイクの林智子さんと、仲良し3ショット☆

姐さん、今年もよろしくお願いいたしまする♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko