カテゴリ:撮影・収録( 195 )

天海姉さんと楽しいお仕事♪

我らが天海姐さんが、第58回『輝く!日本レコード大賞』の司会をTBS安住アナと務めます。

パチパチパチ♪

d0339889_21462859.jpg
記者発表をTBSテレビで収録。

相変わらずお美しい姐さんです♪

d0339889_21463097.jpg
今年はCMやレコ大など、12月末まで姐さんとご一緒。

なんか縁起よくて嬉しーい♪

小池栄子祭り♪

髪を切って益々可愛くなった小池栄子姫♪

d0339889_21202452.jpg
いつもお世話になっているレオナールのレオパード柄のドレスもしゃきっと着こなします♪

d0339889_21202550.jpg
こちらもレオナールのバイカラーの花柄ドレス。

ボディも顔もすっきりね♪

瀬戸朝香姫は美しーい♪

瀬戸朝香姫と雑誌のお仕事でご一緒しました♪

d0339889_21132820.jpg
日本一きれいな2児のママ、朝香姫。

益々女っぷりが上がって素敵!

これまた日本一女優さんに人気の巨匠フォトグラファー 渡辺達生さんと、仲良く3人でパチリ♪

d0339889_21132916.jpg
初めてお仕事した時からぜーんぜん変わらない、人気ヘアメイクの面下伸一さんとパチリ☆

面下さんのメイク、とにかく綺麗。凄腕です。

本日の撮影も大成功♪

『カンブリア宮殿』収録♪

レギュラーのテレビ東京『カンブリア宮殿』の収録で、天王洲スタジオへ♪

d0339889_12163831.jpg
ジュンコシマダさんのシックなドレスがお似合いの小池栄子姫。

麻とシルクにビーズが縫いこまれた、ラグジュアリーな素材とシンプルなデザインが素敵なドレス。

肩口にフェザーのコサージュをポイントに付けてみました♪

d0339889_12164085.jpg
お次は同じジュンコシマダさんの、花のモチーフがかわゆいニットドレス。

今秋大流行のベージュ。

ヴィンテージの揺れるイヤリングをポイントに♪

d0339889_12164123.jpg
今日は朝一番で大阪公演から駆けつけてTV収録。

終了後はすぐ大阪にとんぼ帰り!

聞いただけで疲れちゃう超ハードスケジュールなのに、この美貌。

恐れいりやしたよ栄子姫♪

小池栄子姫の美しいドレス姿♪

日曜日にフジテレビで放送された「RIZIN」で、我らが栄子姫が美しいドレス姿をご披露♪

d0339889_21161550.jpg
エスカーダの美しいピンクのフルレングスドレスを華やかに着こなした栄子姫☆

鍛えた身体の線がホント綺麗。お見事♪

澤穂希さんは格好いいー♪

サッカー界のレジェンド 澤穂希さんと、久しぶりに雑誌のお仕事でご一緒しました♪

d0339889_21304702.jpg
結婚してお子さんも授かった幸せ一杯の澤さん☆

相変わらずのかっこよさ!

澤さんも再開を喜んでくれて、今度ご飯に行く約束をした私達☆

まっすぐで暖かくて、澤さん最高〜♪

天海姐さんと楽しいお仕事♪

天海姐さんと楽しいCMのお仕事でヤッホー♪

d0339889_20331761.jpg
見よ!この美しさ。

シンプルなディウカのドレスがとってもお似合い♪

d0339889_20331770.jpg
無事楽しいお仕事が終わって、仲良しでパチリ☆

イケメンヘアメイクの土橋大ちゃんと、今日は衣裳制作のココも参加☆

本日のお仕事も大成功♪

天海祐希祭り♪

麗しき天海姐さんとCMのお仕事で連日ご一緒。

嬉しーいわ♪

d0339889_17303636.jpg
何だかどんどん綺麗になってる姐さん、恐るべし☆


私の着てるシルクのシャツ、実はパジャマの上。

タイトなシルエットが可愛いの♪

d0339889_17260301.jpg
ディウカのプリントドレスがとってもお似合いな姐さん。

素敵です♪

d0339889_17343167.jpg
イケメンヘアメイクの土橋大輔さんと3人で、イエーイ☆

笑いっぱなしの楽しーいお仕事でした♪


小池栄子祭り♪

益々綺麗になった小池栄子姫をフューチャーしてお送りします♪

d0339889_19062387.jpg
まずは『クレイジージャーニー』の現場から。

最近トレーニングしているので、身体もお顔もすっきりよ♪

d0339889_19062453.jpg
白シャツに大ぶりのコサージュを飾って♪

d0339889_19062480.jpg
カンブリア宮殿』の収録で、新作のレオナールのドレスがまぁ〜似合う♪

d0339889_19062525.jpg
大人っぽい花柄のブラウスをすっきり着こなした栄子姫。

めっちゃ忙しいのに、ホントお肌ピッカピカね♪

天海姐さんとアートなお仕事♪

天海姐さんが、世界遺産に登録が内定した国立西洋美術館を巡る番組のナビゲーターに。

絵画大好きの私にとって、こんな楽しいお仕事はありません。

嬉し〜い♪

d0339889_20014700.jpg
エルザ・ウィンクラーのバイカラーのシャツがとってもお似合いな姐さんだす♪

d0339889_20014710.jpg
いつもの3人娘でハイッポーズ☆

アート好きにはたまらない番組。

NHK総合『探検!世界遺産 国立西洋美術館〜ル・コルビュジエの夢〜』は7月18日13:05から。

是非ごらんあれ♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko