カテゴリ:展示会( 69 )

クロエ 展示会♪



品の良い服作りで人気の、クロエの展示会へ行って来ました♪

d0339889_12002961.jpg


上等な素材と絶妙なカッティングのクロエの服は、私も大好き♪


d0339889_12003053.jpg


この迫力のファーコートの素材は、何とコヨーテ。


月夜に吠えますな♪


d0339889_12003081.jpg


新作のバッグ。


柔らかい革で使い勝手が良さそうー。


クロエはスキンケアシリーズも出していて、私も愛用してますよぉ♪




POLO LARPH LAUREN 展示会♪



私の大好きなラルフ ローレンが、新ブランド「ポロ ラルフ ローレン」を展開。

早速、展示会に駆け付けました♪

d0339889_12005178.jpg


うー、このスタイル私のツボでございます♪



d0339889_12005121.jpg


大人のカジュアル、かっこいいね♪



d0339889_12005227.jpg


ポロ ラルフ ローレンは、価格もお手頃。


人気出ること間違い無し。


私も欲しい物いっぱいありましたよ♪




マイケル マイケル・コース 展示会♪



NYセレブご用達ブランド マイケル マイケル・コースの展示会へGo♪


d0339889_12011344.jpg


さすがセレブご用達だけあって、カジュアルな中にもラグジュアリー感溢れるコレクション。

向かって右のピンクのトップは、何と素材が革。さっすがね♪



d0339889_12011349.jpg


このロングのワンピース欲しーい。

どことなく、70年代の雰囲気漂う所が素敵♪


d0339889_12011451.jpg


人気のバッグライン。

ヴィヴィッドな色が嬉しいね♪




グッチ展示会は素敵よ♪



大好きなグッチの展示会へ♪


d0339889_12021156.jpg


いつもグッチのドレスを素敵に着こなす、マーケティング&コミュニケーションディレクターの根道美奈さんとパチリ☆

私のジャケットも、勿論グッチよ♪


d0339889_12021214.jpg


豪華な素材の美しいドレスが、整然と展示された会場♪


d0339889_12021277.jpg


メンズのカラフルな花柄のジャケット。素敵♪


d0339889_12021294.jpg


春夏らしい花柄のシリーズ。欲しいな♪


d0339889_12021262.jpg


70年代風のフリンジのショルダー。

今持つと新鮮。

コーディネートの差し色にしたら、格好いいよね♪


相変わらず、大人素敵なラルフ ローレンね♪



マイケル・コースの後は、ラルフ ローレンの展示会へ♪

d0339889_12021381.jpg



この世界観がたまりませぬ♪


d0339889_12021313.jpg



このルック、全部欲しいよ♪



d0339889_12021411.jpg



男物だってこの通り。

インテリアも、だーい好きです♪




マイケル・コースの服はやっぱ格好いいー♪



私も大好きなマイケル・コースの展示会に行って来ました♪


d0339889_12021455.jpg


大人なラグジュアリー感がたまらない、マイケル・コースの服。

いいねぇ♪


d0339889_12021481.jpg



秋冬のパワフルさも良かったけど、力の抜けた透明感が素敵な春夏のコレクションです♪


d0339889_12021423.jpg



遊び心のあるマイケル マイケル・コースの服は、欲しい物いっぱい♪


d0339889_12021413.jpg



カラフルな大ぶりの時計も人気。

アクセサリー感覚で着けたいね♪



展示会巡りは続くのさ♪



お次は、お仕事でよくお世話になっているレオナールへ。

d0339889_12023930.jpg


今回の展示会は銀座のお店で。

本国から偉い方々も来日して、華やかに♪


d0339889_12023965.jpg


この彩りの美しさがレオナールの特長。

着ると体にピッタリ馴染みます♪


d0339889_12023907.jpg


レオナールのドレスを着こなしたモデル達が、華やかな雰囲気を盛り上げてました♪



展示会巡りな1日♪



展示会を巡って美しいお洋服を観るのは楽しいな♪

d0339889_12024013.jpg


まずは、品の良い上質な服作りに定評のあるミカコナカムラへ。

セミオーダーできるクチュール感溢れるコート。

藤の花のモチーフが美しい♪


d0339889_12024081.jpg


私も、オーガンジーのコートを注文しちゃいました☆

この日着ていたハイクのブラウスとトムフォードのハーフパンツの上に羽織ったら、あらっ意外と似合っちゃった♪



人気ブランド秋冬展示会


今日は大切な展示会巡りの日。

私達の世界では日々秋冬ファッションをチェックしてます♪

まだ夏も来ない日々だというのにね…トホホ

d0339889_12084387.jpg


お洒落な大人に大人気のブランドtheory luxe

上等なレザーのブルゾンやファーの付いたハーフコート等、
欲しいアイテムが沢山♪

特に好きだったのは、お洒落なプチコンサバスタイル。

例えばシャツにカーディガンを重ねて
ダブルブレストのショートコート からミニスカートを覗かせて、レジデンスでしめる。

                 格好いい~♪私も即予約しましたよ☆



d0339889_12084352.jpg


展示会はこんな風に行われます。



d0339889_12084369.jpg


マフにもなるファーのBag♪

可愛いー!!

こちらはtheoryの新作。



この日はエッジーなブランドがてんこ盛りのプレス会社
“Pred PR”の展示会にも行ってきました。

d0339889_12084303.jpg


d0339889_12084321.jpg


さすがに今注目のデザイナーが目白押し♪

才能あるなぁ…当たり前か♪



d0339889_12084301.jpg


商品の説明をしてくれたMARYとパチリ☆

笑顔も素敵でした♪ありがと!!


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko