カテゴリ:展示会( 73 )

マイケル・コース コレクション FALL2016展♪

上質な服づくりが人気のマイケル・コースの展示会へ行ってきました♪

d0339889_22404053.jpg
今回の私のベストルック。

マイケル・コース、本当にファーの使い方が巧みで素敵♪

d0339889_22413117.jpg
こちらのルックの女らしいドレスにロングカーディガン、ウエストにベルト。

すぐにも真似したーいな♪

d0339889_22404874.jpg
フアフアフェザーがついたドレスも、ポロ襟な所がマイケルらしいね♪

d0339889_22405116.jpg
着易さと手頃なお値段が魅力のマイケル マイケル・コース。

今シーズンもトレンドのベージュの欲しい服、沢山あり♪

d0339889_22405942.jpg
ダークグレーやキャメル等のニュートラルカラーに、フォレストグリーンやライラックを合わせたカラーパレット。

正にマイケル・コースの世界でした♪

フォーラムギャラリー「TASAKI "dazzle night sky"」プレスプレゼンテーション♪

制作発表会の後、プレスプレゼンテーション♪

TASAKIの美しいジュエリーを拝見に青山へGo♪

d0339889_19581075.jpg
こちらのネックレス、一億八百万円也。

ウァオッの一言♪

d0339889_19581183.jpg
こちらは花火をイメージした作品。

美しーい♪

d0339889_19581137.jpg
大玉の花火の様な壁面。

洒落てます♪

d0339889_19581249.jpg
美しい真珠の星をイメージしたチョーカー。

かっこいいねぇ♪

d0339889_19581342.jpg
ちょっと写真では分かりにくいかもしれないけど、プラネタリウムの様に星座が見える仕掛けが天井に。

いやー、美しいゴージャスなジュエリーの数々に気分上がりました♪

hue展示会@パレスホテル東京

キュートな服作りが人気の大阪発のブランド hueの展示会へ行ってきました♪

d0339889_21180555.jpg
リニューアルしたパレスホテルは、本当センスいい。

ロビーのお花の飾り方も参考になるね♪

d0339889_21180908.jpg
スウィートルームを展示会場に。

hueのお花の飾り方も素敵♪

d0339889_21181454.jpg
シンプルなフォルムにキュートな味付けがされてるhueの服。

私も、白とノスタルジックなプリントのトップを予約いたしました♪

d0339889_21181829.jpg
私の本日のスタイルは、ネイビー×白がテーマ。

ネイビーのミンクの襟付きポロはプラダ。

前が短く後ろが長いアシンメトリーな丈がお気に入りのスカートは、マイケル マイケル・コース。

バッグはデルヴォー。

ヘビロテのセルジオ・ロッシのエナメルプラットフォームパンプスを合わせて。

色は総てネイビーよ♪




クロエ展示会♪

繊細で美しいスタイルが人気の、クロエの展示会へ行ってきました♪

d0339889_21115380.jpg
大きなウィンドウから青山を見下ろす、気持ちい展示会場♪

d0339889_21115742.jpg
今回のコレクションテーマは、道なき道を旅するクロエガール。

こんなスタイルでバイクに乗ったら格好いいよね♪

d0339889_21120001.jpg
デリケートなエンブロイダリーがほどこされたシフォンのドレス。

美しーい♪

d0339889_21153896.jpg
ファーもクロエ流だとこうなります♪

d0339889_21154512.jpg
このフォルムと色、まさしくクロエの世界ですね♪

d0339889_21154531.jpg
70年代のスピリットが感じられる美しいドレス。

思わずため息が出ます。

展示会巡り♪

毎日、展示会巡りは続きます♪

d0339889_22091236.jpg
エッジの効いた服づくりが人気のエムエスジーエム。

片面だけにファーをあしらったロングジレ♪

d0339889_22091632.jpg
独特の組み合わせが人気です♪

d0339889_22091925.jpg
今年の秋冬も引き続き人気のスタジャン。

今年らしいビッグサイズで♪

d0339889_22094172.jpg
とっても可愛いシューズ達。

今すぐ履きたいね♪

グッチ展示会は楽しいな♪

遊び心満載で、お洒落ピープルに大人気のグッチの展示会へ♪

d0339889_22442084.jpg
レースのジャケットに、ヒールにパールのついたシューズ と丸かぶりの私とPRの菅原さん。

早速ユニットを組んで(!)みました♪

d0339889_22441910.jpg
菅原さんがシャンパンを持つ指にインパクト大の新作のリングをつけて、私も新作のベルベットのバッグを持って、ハイッポーズ♪

d0339889_22442158.jpg
大人気のスリッパシリーズも、こんなに進化しましたよ♪

d0339889_22442165.jpg
フルレングスのドレスも、胸元に黒ヒョウがほえてたり♪

d0339889_22442245.jpg
迫力あるお花のコサージュがついてたり♪
d0339889_22442366.jpg
胸元や肩、袖口に綺麗な装飾がほどこされていたり。

とにかく派手な楽しいコレクションでした♪

d0339889_22442314.jpg
私もおさげのついたニット帽を試したり。

楽しいコレクションに気分上がったー♪

展示会は楽しいな♪

只今、展示会のシーズン。

総ては廻れませんが、気になるブランドはチェックです。

まずは、色々なブランドのPRを担当している最大手プレス ステディ スタディへGo♪

d0339889_17491579.jpg
メゾン キツネの可愛いうちわ、いただいちゃいました♪

d0339889_17474214.jpg
大人気の高級子供服 ポンポワンの可愛いうさぎ♪

d0339889_17474675.jpg
イヴ サロモンのファーのバッグと小物達。

欲しーい♪

d0339889_17523410.jpg
アンスリードのエッジの効いたシューズ♪

d0339889_17531283.jpg
ビジュードエムの美しくもキュートなビジューの数々。

女心をそそります♪

d0339889_17570105.jpg
私の一番好きなジューズメーカー セルジオ・ロッシのグリッターの新作シューズ。

絶対ゲットするもんね♪

d0339889_17574615.jpg
セルジオ・ロッシのスウェードシューズは、とにかく色が素敵♪

d0339889_17581166.jpg
ステディの3Fのテラスには、私も行きつけの青山「FUGA」作の植栽が和みの空間を演出。

さっすがお洒落なステディでした♪

レオナール サンローゼ赤坂店 Opening レセプション♪

私も大変お世話になっているレオナールが場所を移転して、広くて気持ちの良いお店をOpen。

早速レセプションへ行ってきました♪

d0339889_20571069.jpg
美しいプリントの上からウエスト部分にレースを織り込んだ華やかなフルレングスドレス。

さすがレオナール、品がいい♪

d0339889_20571584.jpg
こちらはエキゾチックなテイストのドレス。

黒髪によく似合います♪

d0339889_20571649.jpg
全面ガラス張りの広ーい店内に、カラフルなドレスがお花のよう。

気分上がりますなぁ♪

JUNKO SHIMADA 展示会♪

私が大尊敬するファッションデザイナー 島田順子さんの展示会へ、仲良しの日本を代表する歌姫 岩崎宏美さんと一緒に行ってきましたよ♪

d0339889_21464171.jpg
いつも本当に素敵なマダム ジュンコさんと岩崎宏美姫、Paris在住の高名なアーティスト 河原シンスケさんとパチリ☆

可愛いうさぎのアートで有名なシンスケさんとは、あちこちのレセプションでお会いしていたのだけれど、ジュンコさんの紹介でゆっくりお話しできて楽しかった♪

d0339889_21463947.jpg
ジュンコさんの今回のコレクションも本当に素敵!

タータンチェックのシリーズ、色といい素材といい みんな欲しーい♪

d0339889_21463910.jpg
イエローとグリーンのこのコンビネーション、さすがジュンコさん!

大人の女性が着るとキュートですよね♪

d0339889_21464072.jpg
私がオーダーしたルック。

このタイトスカート、ジュンコシマダだす♪

d0339889_21464127.jpg
シンプルだけど女らしいタイトなドレスに、細身のライダースジャケット。カックイー!

ツボなルックを沢山見つけて、私も宏美姫も大満足の展示会でした♪

エミリオ・プッチ 展示会♪

華やかなプリントが女心をくすぐる、エミリオ・プッチの展示会へ行ってきました♪

d0339889_17033985.jpg
元々はスキーウェアから出発したエミリオ・プッチ。

今回のコレクションは、雪山をイメージした様なプリントが並びます。

このダウンコート、すごい迫力ね♪

d0339889_17034532.jpg
セータードレスもビッグシルエット♪

d0339889_17035089.jpg
フェザー使いのキュートなドレスもあるのよ♪

d0339889_17035300.jpg
こちらもアルプスの山々のイメージかしら♪

d0339889_17035887.jpg
バッグやシューズも充実ですな♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko