カテゴリ:展示会( 73 )

展示会巡りは楽しいな♪

美しい服等を拝見して気分が上がる展示会巡りは楽しーい♪

d0339889_16320014.jpg
まずは、美しくラグジュアリーな服づくりが素晴らしいヴァレンティノへ。

きれい!の一言♪

d0339889_16320106.jpg
甘いピンクや赤、女子力上がるラインナップ。

繊細なレースや刺繍の完成度の高さも、ヴァレンティノならでは♪

d0339889_16320217.jpg
実は私が密かに狙っている、立体的な花のモチーフのコート。

ゴージャスな素材とシンプルなデザインのマッチングが、正につぼでございます♪

d0339889_16320242.jpg
みよ、このレースの美しさ♪

d0339889_16320303.jpg
今季一押しの、スタッズ使いのバッグとシューズ♪

d0339889_16320495.jpg
ファーのバッグとサンダルも超かわゆい。

ヴァレンティノ絶好調♪

d0339889_16320507.jpg
お次は大人気のグッチへ。

まぁ今季も可愛いく派手なドレスがめじろ押し♪

d0339889_16320620.jpg
グッチといえば、可愛いニット帽やヘアアクセサリーの充実ぶりね♪

d0339889_16320786.jpg
このブーツ、欲しいなぁ♪

d0339889_16320740.jpg
このスリッパシューズ⁉絶対買うー♪

d0339889_16343233.jpg
大人気のバッグシリーズ。

正にモダンね♪

d0339889_16343388.jpg
実はキュートなこのバッグ、すっごく小さいの。

手前のチャームと比べてみて♪

d0339889_16343383.jpg
派手派手かわゆいグッチのドレス達。

見ているだけで楽しーい♪

d0339889_16343479.jpg
もうおなじみ、グッチのロゴマークに花や動物のワッペンがこれでもかと。

メンズだけど女子が持つと可愛い。

私もカーディガンやコートなど、メンズのSサイズを愛用中♪

忙しい1日♪

只今展示会のシーズン。

仕事の合間にあちこち廻りますよ♪

d0339889_21283738.jpg

可愛いファー付きシューズが正につぼのニューニュー。

何とファーはすべてマジックテープで取り外しができまーす♪

d0339889_21284283.jpg

美しくゴージャスなドレス達はシャッツィー·チェン。


d0339889_21284621.jpg

シャッツィー·チェンは、ドレスは勿論バッグもとても美しい♪


d0339889_21285205.jpg

ジュエリーの付け襟はアケミアヤノ。

びっくりする位美しい。

d0339889_21285650.jpg

TASAKIのダイヤの薔薇の髪飾り。

何と、2本一組の販売でございます♪


d0339889_21290007.jpg

エミリオ·プッチの薔薇色のマント。

欲しいなぁ♪


d0339889_21290437.jpg

バッグ好きにはたまらない、ヴァレクストラの新作達。

ゴージャスなファー付きでお目見え♪


d0339889_21290876.jpg

私の大好きなセルジオ·ロッシの新作シューズ。

ロッシは美しい上に履きやすいんです♪


d0339889_21291331.jpg

手前のグリッターなスリッポン、素敵。

美しい物を見ると幸せになりますね♪

d0339889_21291760.jpg

そして夕方からTBSのスタジオで『クレイジージャーニー』の収録。

本日も頑張ったよー♪



JUNKO SHIMADA 展示会はかっこいいー♪

敬愛するジュンコシマダさんの展示会へ行ってきました♪

d0339889_20115046.jpg
いつお会いしてもパワフルで超格好いいジュンコさんと、親友の山田せいこさん。

お二人とも云十年も体型が変わらないスーパーレディ☆

見習いたいな♪

d0339889_20115415.jpg
せいこさんのお嬢さん スーパーママモデルのハルコも遊びに来て、二人でパチリ☆

ハルコも中学生の娘さんのママ!

まぁ皆お若い♪

d0339889_20115836.jpg
Parisで大好評だったコレクションライン。

パンチのある花柄のドレス達。

最高ー♪

d0339889_20120394.jpg
Parisの会場では生身のモデルがマスクとウィッグをつけて、マネキンの様に立っている構成が評判に。

でもこのマスク、ほとんど盗難!に遭って、一つだけ残ったマスクが東京の展示会へ♪

d0339889_20120765.jpg
私が総て注文したルック。

フォックスの帽子にプリーツドレス、総スパンコール!のダウンコート。

今から待ち遠しいー。

女子力上がる素敵なジュンコシマダの展示会でした♪

ヴァレンティノ・ガラバーニ 展示会♪

アートピースの様な服作りが素晴らしいヴァレンティノの展示会へ行ってきました。

d0339889_22582547.jpg
ヴァレンティノの夢の様に美しいミンクコートを羽織って!

シルクのトップはラルフ ローレン。

ツィードのペンシルスカートはトムフォード。

足元はヘビロテ中のセルジオ・ロッシのプラットフォームパンプス。本日はスウェードのボルドーをチョイス。

バッグはチェーンが可愛いルイ・ヴィトン。

好きなブランドでそろえました♪

d0339889_22584406.jpg
ボストン型のこのバッグ、小さめなのに収納力バツグンで只今ヘビロテ中。

来年の干支の酉のチャームはスワロフスキー。

恐竜のチャームはコーチ。ブルーの色がお気に入り。

バッグチャーム大好きで、気分で付け替えてまーす♪

d0339889_23052511.jpg
見よ!この美しいドレスの競演。

素材の合わせ方がとにかくすごい♪

d0339889_23053970.jpg
このドレスのプリント、飛び魚が鳥に変化するんです!

ヴァレンティノのテキスタイル素敵すぎ♪

d0339889_23054923.jpg
お得意の総ビーズのドレス。

まるでジュエリーねっ♪

d0339889_23060697.jpg
こちらは私がねらってる甘辛テイストのシャツ。

メンズライクなストライプにお花の刺繍、フリルな袖口、と 思いっきりツボでございます♪

d0339889_23061967.jpg
ヴァレンティノレッドの花柄のコート、欲しーい☆

美しい服を拝見して、ハードワークで疲れた体も元気になっちゃいました♪

展示会は楽しいな♪

私もとてもお世話になっている、最大手のPR&イベントプランニング会社 ステディスタディの展示会へ♪

d0339889_21065185.jpg
本社のクールなエントランス。

おっしゃれっ♪

d0339889_21064294.jpg
私も愛用しているセルジオ・ロッシの美しいシューズ達♪

d0339889_21064773.jpg
従来のエレガント路線に加え、新たにエッジの効いたラインも。

今大流行のスリッパ!欲しーい♪

d0339889_21064950.jpg
ケイタマルヤマのスパンコール刺しゅうが美しいドレス。

今シーズン、色々なメゾンで刺しゅう物充実♪

d0339889_21064850.jpg
私もファン、トムブラウンのワンちゃんバッグ。可愛いー。

この後、大好きなジュンコシマダさんの展示会へ行ってきます♪

展示会巡りは続くのだ♪

本日もあっちこっちへ、美しい服を拝見に♪

d0339889_13172252.jpg
華やかなエミリオ・プッチの展示会へ。

d0339889_13172755.jpg
シューズもこんなにカラフル。

d0339889_13172847.jpg
電源を入れるとピッカピカひかるバッグ。

充電 (!)もできます。

d0339889_13225527.jpg
プッチのアーカイブのデザインも並びます。

この後マイケル・コースに回りますよ♪

d0339889_13231380.jpg
バーニーズから送っていただいた立派なBookを持ってパチリ☆

まだまだ展示会巡りは続くのだ♪

グッチのお次はルイ・ヴィトンの展示会へ♪

マーク・ジェイコブスから変わったばかりのニコラ・ジェスキエールの服は、ちょっと私には似合わないと敬遠気味だったのですが、さすがニコラ、どんどん格好良く女らしく進化をとげて今や欲しい服いっぱいで困っちゃう♪

d0339889_21051219.jpg
見てこのJKスタイル。

襟の形といい丈といい、絶妙ですね♪

d0339889_21051789.jpg
勿論レザーはお手の物。

ブーツの合わせ方も素敵♪

d0339889_21052275.jpg
ニコラらしい、エッジの効いた一着♪

d0339889_21052735.jpg
このルック欲しーい。

ニコラの作るパリジェンヌのエレガンス、素敵ー♪

グッチの展示会はエキサイティング♪

独自のクリエーションで大人気のグッチの展示会へ行ってきました♪

d0339889_20494872.jpg
豪華な花柄のドレス。ワオッ♪

d0339889_20495079.jpg
うちわも売り物で5万円なり♪

d0339889_20494716.jpg
ど派手なアクセサリーが人気なグッチ。

このチェリーのボリュームネックレス、欲しいー♪

d0339889_20494154.jpg
スリッパとポックリ(!)の2ウェイシューズ。

こんな遊び心がすごいね♪

d0339889_20495276.jpg
定番の派手派手バッグ達♪

d0339889_20494461.jpg
メンズだって負けてません。

新作は何と、ドナルドダックがスタイルアイコン。

可愛いなぁ♪

d0339889_20494510.jpg
何とドナルドのトートバッグを発見。

大人の女性が持ったらカッケー♪

d0339889_20495416.jpg
こちらはDIY、つまり注文制でパーツと革を選べます。

クロコのスリッパ!ゴージャスの一言。

グッチの展示会、めっちゃ楽しかった〜♪

ヨウジヤマモト&リミフゥ 展示会♪

日頃からお世話になっているヨウジヤマモト&リミフゥの展示会へ♪

d0339889_17104359.jpg
最上階のリミフゥの展示風景。

ものすごくスタイリッシュでエネルギッシュなコレクションでした♪

d0339889_17084443.jpg
こちらはB1Fのヨウジヤマモト。

すごい商品数にびっくり。

ヨウジヤマモト プリュス ノアールの美しいドレスとパチリ☆

いやー、ヨウジさんのクリエイティブ力に圧倒されちゃった♪

d0339889_17091197.jpg
撮影用衣裳の貸し出しと、ヨウジさんの展示会の1日だったので、きちんと感があって動きやすいスタイルに。

透け感のあるチェックのフリルブラウスは、大好きなジュンコ シマダ。

鮮やかなブルーのスカートはカルヴェン。着やすくて結構出番多し。

ポンポン付きのグッチのバッグと、足元はヘビロテ中のロベールクレジュリー♪

d0339889_17101261.jpg
バッグと靴のソールのブルーを合わせてみました。

こうすると統一感が出るでしょっ♪



展示会巡り♪

早くも展示会が始まってます。

デペッシュモードで、若手注目株の展示会を拝見♪

d0339889_17262358.jpg
まずはお仕事で何度も使わせていただいているディウカへ。

今回の作品はかなり女らしくスウィート。

右のシルエットの美しいドレスの生地はフランス製の高級ツィード。

ディウカの服はパターンが素晴らしく、体の線を美しく見せてくれます♪

d0339889_17260421.jpg
ミントのマシュマロやぶどう キウイ等、今回のテーマカラー 淡いグリーンを意識したスウィーツもお洒落ねっ♪

d0339889_12165426.jpg
お次はインプロセス。

どこか懐かしい香りのするエスニックな味付けが魅力のインプロセス。

着やすさもバツグンです♪

d0339889_17310975.jpg
ちょっとぶりっ子?と思っていたのですが、着てみたら意外と似合っちゃった!

で、即予約♪

d0339889_17310948.jpg
展示会の後はキング アヤコさんと「ひらた」でディナー。

その後は行きつけのBar「lli(52番)」へ。

仲良しのデザイナー 渋谷ザニーも、仕事終わりに駆けつけて。

丁度、ザニー作のレースのロングコートを着ていた私と2ショット☆

今日も楽しい一日でした♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko