カテゴリ:未分類( 28 )

『クレイジージャーニー』のDVDは売れてます♪

LAから帰国した翌日はレギュラーの『クレイジージャーニー』の収録♪

d0339889_13163854.jpg

小池栄子姫ともちょっと久しぶり。

相変わらず元気で綺麗♪

d0339889_13164156.jpg

栄子姫出演の舞台『近松心中物語』は新国立劇場で2018年1月10日~2月18日まで。

素敵な舞台を観にGo♪

d0339889_13164319.jpg

お仕事終わりに二人でパチリ☆

本日のお仕事も無事終了でーす♪

トム・フォード監督『ノクターナル・アニマルズ』はすごい映画♪

ファッショニスタの間で話題の『ノクターナル・アニマルズ』の試写に行ってきましたよー♪

d0339889_20065621.jpg

愛とサスペンスとアートが隅から隅まで詰まった、緊張感満載な映画。

前作『シングルマン』とはまるで違うテイスト。

でも、紛れもなくトム様の世界観まるごと味わえる素晴らしい映画。

映画が好き、アートが好き、ファッションが好き、物語が好き、な 総ての人におすすめしたい。

是非!

11月3日公開です。

美女に囲まれた1日♪

本日は朝も早くから夜遅くまで、美女とご一緒よ♪

d0339889_10295942.jpg

まずは朝から、今や世界進出する美女 米倉涼子姫とご一緒。

撮影終了後、カッコイイ兄貴ヘアメイクの中嶋竜司さんと、大人の事情で顔出しNGなので私の後ろに隠れた涼子姫とパチリ☆

涼子姫主演の『CHICAGO』は8/2~8/13まで。

“失敗しない”女優の素晴らしい舞台を是非♪

d0339889_10300426.jpg

夜は日本が誇る歌姫 岩崎宏美姫のライブを拝聴しに「コットンクラブ」へ。

これまたインテリ美女 キング アヤコさんとご一緒しました♪

d0339889_10301312.jpg

「コットンクラブ」のソファ席の上に輝く巨大なシャンデリア。

綺麗♪

d0339889_10302059.jpg

素晴らしいライブを堪能して、楽屋の姫の元に。

ご主人の今拓哉さん、本日特別出演のピアニスト 国府弘子さん達とパチリ☆

宏美姫の歌声にすごい元気をいただきました。

正に日本が誇る歌姫ですね♪

discord Yohji Yamamoto 新作展示会♪

「GINZA SIX」にもオープンしたディスコード ヨウジヤマモトの新作を拝見に♪

d0339889_20211939.jpg

ヨウジさんのストール、色合いと風合いが本当に素敵♪

d0339889_20212204.jpg

大人気のBag達♪

d0339889_20212538.jpg

ヨウジさんの手描きの文字をグラフィカルに♪

d0339889_20212818.jpg

こちらは大きなトートバッグ。

ヨウジさんのモノトーンの服に持ったらかっこいいやね♪

d0339889_20213113.jpg

こちらはすごく小さいコインケース。

ネックレスとして首にかけてもgood♪

d0339889_20213559.jpg

ヨウジさんのずいぶん前のデザイン画を元に製作したバックパック。

しっかりした作りなのにすっごい軽いの。

オシャレ男子に人気出そうー♪

d0339889_20213737.jpg

展示会巡りを終えて、自宅でJuliaを抱いてホッと一息の私☆

この時間がたまりませぬ♪

一夜限りのCastel Discotheque Vol.2♪

ホテルオークラで2年前に開催した、伝説のディスコ「Castel」を一夜限りで復活させる大パーティの第2弾に、仲良しと行ってきました♪

d0339889_17113022.jpg

私達はグッチのパーティからはしご。

仲良しのマークも、仕事を終えて合流♪

d0339889_17113449.jpg

私のドレスを作ってくれたココと、グッチからご一緒した高際香里さんだす♪

d0339889_17113900.jpg

いい男!3人組でイエーイ♪

d0339889_17114230.jpg

いつも元気印の皆川じゅんちゃんもイエーイ♪

d0339889_17114777.jpg

一番いいVIP席だったので、スパークリングワインどんどんサーブしてもらい良かったー♪

d0339889_17115048.jpg

我らが大将 操上和美夫妻も合流。

市川久美子マダムと一緒にパチリ♪

d0339889_17115612.jpg

Zeebraは友達のお子さんなのだけど、本当にカッケー。

音楽センスピカイチで、もう私達も踊る踊る♪

d0339889_17123866.jpg

巨大なヘッドドレスをつけた可愛子ちゃんが登場。

高名なライティングディレクターが手がけた照明、サイケデリックでなつかしいな♪

d0339889_02011766.jpg

まるで70'sにタイムスリップした様。

一夜限りのキャステル楽しかったー♪

d0339889_02012438.jpg

キャステルのオーナーにして、このパーティの仕掛け人。

私達の世界では知らない人はいない、大人のBarレストランの生みの親 ダンディ岡田大弍氏を囲んで、皆でパチリ☆

大ちゃん、素敵なパーティありがとうございました♪

日本一美味しいおそば屋「三合庵」移転新開店♪

白金にあった日本一美味しいおそば屋さん「三合庵」が、広尾明治屋プラザの1Fに移転して、新装開店。

早速駆けつけました♪

d0339889_22283997.jpg

お祝いに、行きつけの「FUGA」の夏らしいアレンジをお送りしました♪

d0339889_22290282.jpg

我らが大将 操上和美・抄子ご夫妻とご一緒しました。

久しぶりに4人でお話しして、すっごく楽しかった♪

d0339889_22291792.jpg

美味しいお料理を前にして、ウッフッフッの私達♪

d0339889_22293349.jpg

突き出しのお盆や器もすべてリニューアル。

さすが“日本一器の良いおそば屋”と料理雑誌に紹介された「三合庵」ですね♪

d0339889_22294205.jpg

茄子のごまみそあえとお皿とマッチング。

最高ー♪

d0339889_22300290.jpg

色々いただいた後のデザートは自家製わらび餅。

もう絶品!

我が家から歩いて来れるので、毎日伺っちゃうかも♪

天海姐さんと楽しいお仕事♪

麗しき天海姐さんとCMのお仕事でご一緒しました♪

d0339889_16383700.jpg

姐さんとのお仕事は笑いが絶えまへん。

あー楽しかった。と撮影終了後、イケメンヘアメイクの土橋大輔さんと3人でパチリ☆

姐さん出演の超話題の舞台『子供の事情』は7月8日(土)より新国立劇場で。

チケット完売状態なれど運が良ければゲット出来るかも♪

また髪切っちゃった♪

忙しくて行きつけの「sylph」になかなか行けなかったのですが、衣装合わせ終わりにやっと吉田さんにカットしてもらえました♪

d0339889_14553869.jpg

お家に帰って可愛いJuliaとパチリ☆

これから夕飯つくりまーす♪

栄子姫と一緒♪

麗しの小池栄子姫と『クレイジージャーニー』の現場でパチリ♪

d0339889_14452385.jpg

超多忙な毎日でもこの美貌の栄子姫☆

d0339889_14452690.jpg

収録終でイエーイな2人です♪

「三合庵」白金店 最後の食事会♪

日本一美味しいお蕎麦屋「三合庵」が白金から広尾へ移転。

白金店最後に仲良しが集まって、ワイワイ♪

d0339889_11414720.jpg

我らが大将 操上和美氏と福ちゃん、日本が誇るバレエダンサーの首藤康之さん、と いい男3人でイエーイ♪

d0339889_18215302.jpg

女性陣も負けずにイエーイ☆

操上抄子さん、私、きしくりさん、和気さん。

皆楽しそー♪

d0339889_18215726.jpg

ホッホッホッ。クレソンのおひたし。

美味しっ♪

d0339889_11415777.jpg

もう最高ー。

一口揚げ物。

ほっぺがおちちゃう♪

d0339889_11420155.jpg

なすとごまと漆のお皿の色のハーモニー、これはもう芸術品ですな。

名店「三合庵」、7月中旬から広尾プラザの1Fにお引越しします♪


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko