梅雨の時こそ自然の恵み♪

じめじめ梅雨の季節こそ、家の内外のお花を愛でて♪

d0339889_19413558.jpg

バルコニーのクリアの花のライトにからんで咲く真紅の花、綺麗♪

d0339889_19414097.jpg

私には珍しく、黄色の百合をアレンジしてみました♪

d0339889_19414347.jpg

行きつけのFUGAで見つけた紫のあじさい。

大人っぽーい♪

d0339889_19414865.jpg

タイで見つけた鹿のライトと共に、真っ白な蘭を。

白いお花って心がすっとします♪

d0339889_20194194.jpg

下町で購入した観葉植物も、ダイニングルームのコーナーにピタッと収まって♪

d0339889_20194630.jpg

コンソールテーブルの上、ドンペリのシャンパンクーラーには大っきな葉っぱと実付きの枝をバサッと飾ってみました♪

d0339889_20195071.jpg

玄関のガラスのミッキーミニー、スワロフスキーのひょうが並ぶお気に入りのコーナーのバカラのベースには、しゃくやくと枝物を。

お花大ー好き♪


また髪切っちゃった♪

忙しくて行きつけの「sylph」になかなか行けなかったのですが、衣装合わせ終わりにやっと吉田さんにカットしてもらえました♪

d0339889_14553869.jpg

お家に帰って可愛いJuliaとパチリ☆

これから夕飯つくりまーす♪

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko