2011年 02月 12日 ( 1 )

或る日のフラワーアレンジ~Part1~


忙しい日々が続いて、ちょっとお疲れ気味。

こんな時は、家中のフラワーアレンジをチェンジすると、あらまー不思議!疲れがスーッと取れて、気分も晴れやか☆

植物の力ってすごいですねぇ♪

d0339889_12072049.jpg


玄関のコンソールテーブルの豹君は、今日もガォーっと吠えております!

まっ白のダリアと麦を飾って♪

d0339889_12072067.jpg


玄関脇の鏡の側には、しろのトルコ桔梗と麦を。

クリスタルやシルバーの小物と相性良し♪

d0339889_12072016.jpg


廊下の竹のテーブルの上にも白い花を!

ディフューザーは、家のあちこちに置いてます♪

d0339889_12072099.jpg


洗面所にも、同じ白い花を。

側に飾った貝殻は、ロケに行った先で、拾ったり買った物。

海岸に行くと、必ず貝殻を拾っちゃう私。

今や、その量もハンパ無いです。トホホ…

今回は、久しぶりに白い花で統一してみました。

爽やかーでしょっ♪

明日は、リビング周りをご紹介☆


えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko