人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豆島ロケ Part2♪

オリーブと並んで有名な小豆島のお醤油作りも拝見しました♪
小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17310145.jpg

まずは金両醤油へ。

品質が良く、センスのいい商品がそろってます♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17310362.jpg

会社に隣接したギフトショップもとってもお洒落♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17310608.jpg

お次はヤマロク醤油へ。

ヤマロク醤油は昔ながらの気の桶で醤油や味噌を製造している老舗♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17310943.jpg

どこか昭和なたたずまいの母屋の前庭で、美味しいお料理もいただけます♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17311132.jpg

そして真打ち登場!

我らが天海姐さんと五代目主人 山本さんの2ショット☆

ヤマロクはテレビや雑誌のしゅざいを数多く受けている有名店。

桶で作るお醤油への思い入れを熱く語るご主人に、姐さんも感心しきり♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17311367.jpg

お次は二十四の瞳映画村へ。

はるか昔にタイムトリップした様な教室に、昔の映画のカメラがいいですね♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17311509.jpg

コスモス咲きみだれる庭に、『二十四の瞳』の先生と生徒の像が。

ほっこりする風景♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17311784.jpg

近くに寄ると、こんな感じです♪

小豆島ロケ Part2♪_d0339889_17311918.jpg

実はここのシアターで劇団☆新感線のゲキ×シネを上映していて、折しも来年3月からの超話題の舞台『修羅天魔~髑髏城の七人 Season極』のチラシが出来上がりました!

入手困難なチケットゆえ、早めにゲットして下さいませ♪

<< 小豆島ロケ無事終了♪ 松山から小豆島へフェリーで♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.