「usagi」最高ー♪

人気アーティスト 河原シンスケさんのお店「usagi」に行ってきました♪

d0339889_16403977.jpg

開店して1ヶ月あまり、連日大盛況の「usagi」。

私はOpeningの時にお招きをいただいて、からの2度目。

まずはシャンパンで乾杯♪

d0339889_16404287.jpg

仲良しのキング アヤコさんと皆川じゅんちゃんとご一緒しました。

二人共、大満足♪

d0339889_16443376.jpg

シェフこだわりの一品。

何と手作りの豆腐の握り!

すべてヘルシーで美味♪

d0339889_16404859.jpg

豆乳のスープ。

ほのかな甘さがたまりまへんな♪

d0339889_16405258.jpg

名物 生春巻き。

ボリュームもたっぷり♪

d0339889_16405718.jpg

蕎麦サラダ。

お蕎麦ももちもちして、お酒にも合う合う♪

d0339889_16410197.jpg

鶏肉の西京焼 アスパラ添え。

アスパラは太いのに筋がないという優れもの。

食材にすごくこだわっていて、しかもすべて美味!

シンスケさんの美意識いっぱいの素敵なお店。

最高ーです♪
<< 展示会巡りは続くのだ♪ 展示会巡り♪ Part3 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko