祝 アカデミー賞「優秀主演女優賞」&「優秀助演女優賞」ダブル受賞♪

我らが広瀬すずちゃんが、今年度アカデミー賞の優秀主演女優賞と優秀助演女優賞をダブル受賞!

授賞式のドレスのスタイリングしてきましたよー♪
d0339889_21040095.jpg
クロエのブラック×ホワイトのバイカラーのドレスをチョイス。

まぁよく似合うこと♪

d0339889_21040812.jpg
ジュエリーはビジュードエムのいちごの指輪と、TASAKIの星付きパールブレスレットで可憐に♪

d0339889_21161047.jpg
会場では知り合いの人達もいっぱい。

可愛いメイクの第一人者、宮崎あおいさん担当の中野明美さんと、古久保英人さんと、昔からの仲間?!でパチリ♪

d0339889_21041795.jpg
長ーい授賞式が終わってホッと一息のすずちゃんと、すずちゃん主演の映画のヘアメイク監修も手掛ける英人さんと、お疲れパチリ♪

d0339889_21042647.jpg
主演女優賞と助演女優賞の賞状を持ってニッコリのすずちゃん。

10代にしての快挙。

立派ですねぇ♪

d0339889_21044518.jpg
そして何と、3月3日が誕生日の私にサプライズプレゼントを。

イエーイ嬉しーい。

最高の誕生日でした♪

<< ともさん、どうか安らかに♪ 素敵なバースディパーティに感謝♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko