真夏のまったりな或る日の我が家♪

お盆は東京も静か。

我が家もちょっと のんびり まったり♪

d0339889_18481970.jpg
リビングの入り口のコーナーには、真っ白の八重の百合と紫陽花を飾ってみました♪

d0339889_18482223.jpg
ダンボール製!のコンソールテーブルの上には、動物コーナー。

大好きなワンちゃん達やペンギン、鹿のオブジェを置いてます♪

d0339889_18482647.jpg
リビングの出窓のコーナーには、大好きな観葉植物をまとめ置き。

シルバーの鉢カバーや鏡との相性もバッチリ♪

d0339889_18483090.jpg
バリで購入したカラフルなタイル張りのテーブルの上には、部屋の内外で育てているグリーンを素朴にアレンジ。

お茶目な人形のオブジェと共に、可愛い空間を作ってみました♪

d0339889_18483554.jpg
最近の私の大のお気に入り、ミッキーの革のオブジェ。

アートなスノードームとのコラボレーションもバッチリでしょう。

お部屋のインテリアをああだこうだしてる時が、私の至福の時間♪

<< 劇団☆新感線『Vamp Bam... 東京湾クルーズ with モエ... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko