岡田大貳氏 古希を祝う会@ダイニズテーブル♪

日本のバーレストラン文化を牽引する岡田大貳氏の古希をお祝いするパーティが、氏の経営する「ダイニズテーブル」で盛大に行われました♪

d0339889_15342452.jpg
古希なんて信じられない!

めっちゃ格好良くてエネルギッシュな岡田大ちゃん☆

古希のカラーは紫なので、紫の蘭のコサージュを「FUGA」で作ってもらいました♪

d0339889_15365674.jpg
大ちゃん大好きな私は、受付を担当。

見よ このシャンパン。

さすが豪華ざんす♪

d0339889_15400691.jpg
この会を企画した大ちゃんの一番弟子!丸の内で「musmus」「来夢来人」を率いる佐藤さんとパチリ☆

佐藤さんもホント、カッケー♪

d0339889_15423762.jpg
この日一夜限りのBarのマスターは「ヘルムズデール」の村澤さんが務めます。

それにしても大ちゃんのお弟子さん達、皆一流で超優秀!

さすが村澤さん、お酒めっちゃ美味でした♪

d0339889_15424269.jpg
仲良しの市川久美子マダムと古畑由美子ちゃん。

私が誇る美女軍団です♪

d0339889_15425956.jpg
大ちゃんと私がコラムを連載している『クリネタ』の編集団団長、クリエイティブコピーディレクターの柴田常文氏。

私の連載が好評なのも、ひとえに柴田師匠のおかげ。

感謝でございます♪

d0339889_15430954.jpg
我らが大将 操上和美氏と抄子夫人も勿論出席。

いつもラブラブでうらやましいぞ☆



総数130人!の豪華なゲストが飲んで食べて喋って楽しみまくった大人な一夜。

大ちゃん、本当におめでとうございました♪


<< アンテプリマ 銀座旗艦店 オー... 大盛り上がりのお誕生日会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko