人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪

カンブリアのパーティの後、青山のビジュー・ド・エムのレセプションパーティへ♪

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪_d0339889_10500551.jpg
オーナーデザイナーの未欧さんが作るジュエリーは、本当に繊細で美しく、遊び心いっぱい。

果物、ペンギン、イルカ、うさぎ等のモチーフ、女心めちゃくちゃかき乱します。

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪_d0339889_10495877.jpg
入り口で渡されたシールをコンクリートにスタンプして、お花いっぱいにするという可愛いアイディア。

私も早速スタンプして、私の夏っぽいサンダルと一緒にパチリ♪

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪_d0339889_10501098.jpg
繊細なジュエリーの他に、大ぶりな天然石を使ったインパクト大のネックレスも。

ターコイズ好きな私は、向かって右の真珠とターコイズのネックレスをゲットしちゃいました♪

ビジュー・ド・エム ショップ レセプションパーティ♪_d0339889_10553881.jpg
何と、モデルのはることバッタリ。

はるこのママと仲良しの私は、早速ツーショット♪

はるこを始め、若くて綺麗なゲストばっかりのごきげんなレセプションパーティ。

ビジュー・ド・エムの未欧さんも、びっくりするぐらいの美人よ♪

<< 楽しい夜会♪ 『カンブリア宮殿』10周年記念... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.