人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の戦利品♪

グッチ銀座店で 素敵なバッグとシューズ、見つけちゃいました♪

最新の戦利品♪_d0339889_18303829.jpg
この可愛い猫ちゃんバッグ、実は子供用!

グッチキッズって本当に可愛くて、大人でも使えるアイテム沢山あるんです。

私の周りでもキッズ用バッグを普段使いにしている人 多数。

私は犬派ですが、最近の猫ちゃんブームにちょこっとあやかって♪

最新の戦利品♪_d0339889_18303936.jpg
レディライクな新作のシューズ、正に私のつぼでございます。

履きやすい上に足がすっごく綺麗に見えるの!

シンプルなリトルブラックドレスで女っぽく、又はサブリナパンツでボーッシュに、と これから大活躍しそう♪

<< 或る日の私♪ デルヴォー レセプションパーテ... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.