人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下町ダイアリー♪

本日は久しぶりに下町ツアーへ♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20023474.jpg
まずはつつじ祭が終わったばかりの根津神社へ。

本当に、つつじ終わってました。トホッ。

今日の私のスタイルは、ユニクロの白Tシャツにラルフ ローレンのシャツドレスを羽織って。

パンツはジョセフ。

首に一巻きしたロングマフラーはエミリオ・プッチ。

これから細いロングマフラーが流行りますよ。

ブルーのグッチのバッグは何と!子供用でーす♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20073013.jpg
都会の真ん中にこんな荘厳な神社があるなんて…

東京って素敵♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20083502.jpg
厳かな 静かな時間が流れてますなぁ♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20090830.jpg
でわお次は、プロの料理人が通うかっぱ橋道具街へGo♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20110695.jpg
かっぱ橋のお店に鎮座ましますカッちゃんと♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20110970.jpg
パッくん。

2人合わせてカッパちゃん!何か和むなぁ。

漆塗りのお店で、うな丼用のふた付き丼とおそば用の入れ物とモダンな片口を購入♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20223503.jpg
神田に移動して、老舗「かんだやぶそば」で早めの夕食を。

美味しかったー♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20233900.jpg
帰りに、行きつけのお花屋さんで出たばかりのライラックを購入。

大ぶりなガラスとシルバーベースにザクッと生けてみました。

いいでしょっ♪

下町ダイアリー♪_d0339889_20235009.jpg
こちらはコンソールテーブルの上に紅葉の様な葉っぱとミックスして。

いやー楽しかった。

下町ダイアリーをお届けしました♪


<< 展示会は楽しいな♪ 小池栄子姫祭り♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.