ワーイ お花見だい@我が家♪

我が家はありがたい事に、リビングの周りを大きな桜の木が囲んでます。

って訳で、仲良し達をお呼びしてお花見会をパーッと♪

d0339889_21512716.jpg
テラスから見える桜だす。

奥に見えるは六本木ヒルズレジデンス♪

d0339889_21535487.jpg
テラスと反対側の出窓の外の桜。

バッチリでしょう♪

d0339889_21511456.jpg
まずは最初に集まったメンバーで、桜色のシャンパンで乾杯♪

d0339889_21513356.jpg
LAから来日!している高名な作詞家 ディックと、日本在住のできる男 マーク。

福山家の記念写真よっ♪

d0339889_21514772.jpg
桜がよくお似合いのマイク&アヤコさん夫妻♪

d0339889_21511561.jpg
パーティー当日が結婚うん十年記念日だった福島さんご夫妻♪

d0339889_21520275.jpg
福島家の美人お姉さんチヨちゃんと、可愛い弟君太郎ちゃん。

すっごく仲良し♪

d0339889_21520788.jpg
ディック&笠井紀美子夫妻と、"ママミーヤ"こと飯塚宏子さんの豪華3ショット。

奥に満開の桜が見えるでしょう♪

d0339889_21521493.jpg
私、宏美さん、由美子ちゃん、アヤコさん、静香ちゃん、と 仲良し女子大集合♪

d0339889_22022936.jpg
イケメンヘアメイクの土橋大輔さん、決まってます♪

d0339889_21522825.jpg
怖がり屋のVivienneはずーっと私に抱かれっぱなし。

発展家のJuliaはゲストの間を走り回ってました♪

d0339889_21511559.jpg
ココも遅れて参加。

この他にもヘアサロンオーナーの恵太さんや、高際香里さん、某女優さんなど、仲良しが集まってくれて嬉しかったー。

シャンパンやワイン、20本以上空きました!

遊び上手なお仲間とのパーティー、最高です♪

<< 天海姐さんと楽しいお仕事♪ 麗しき瀬戸朝香姫と楽しい撮影♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko