スウィートなお誕生日会@酒肆ガランス♪

仲良しの若い友人達が、「酒肆ガランス」でお誕生日会を開いてくれましたのー♪

d0339889_18400532.jpg
艶やかな小池栄子姫とハッピーな笑顔の山口兄ぃ♪

d0339889_18425310.jpg
栄子姫の親友 松本ゆりこさんと私♪

d0339889_18400924.jpg
大好きな白と緑の素敵なフラワーアレンジ♪

d0339889_18401436.jpg
仕事で参加できなかった"ウーチャカ"こと爆笑問題の田中さんも、プレゼントにジョインしてくれました♪

d0339889_18402374.jpg
こちらが何と、私の生まれ年!のデザートワイン。

素晴らしいプレゼントに、眞理子 感激♪

d0339889_18403274.jpg
ネッ、ケーキもお洒落でしょっ♪

d0339889_18404287.jpg
偶然お店でお会いした、日本を代表する女優 鈴木京香姫と栄子姫とパチリ☆

二大美人女優とご一緒なので、私は変顔するしかないよなぁ。

めちゃめちゃ楽しいパーティーに酔っ払っちゃった。

皆様、感謝でございます♪

<< 大騒ぎなお誕生日会@来夢来人♪ 天海姐さんと楽しいお仕事♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko