人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「YAMATO」の予約がとれました♪

人形町の「YAMATO」は中々予約のとれない大人気店。

奇跡!的に6名の予約がとれて、仲良し達とGo♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23295675.jpg
私の知り合いの中でNo.1の美食家、料理研究家の"ママミーヤ"こと飯塚宏子さんと私♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23304840.jpg
恵比寿の人気店「ポ ブイユ」の福島さんご一家もお誘いしました。

我が家の福ちゃんとダブル福ちゃんでパチリ☆

二人共いい笑顔です♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23315424.jpg
福ちゃんの美しい奥様チカさんと、お人形のように可愛い大学生のお嬢さん チヨちゃん。

美しく仲の良いご家族♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23331592.jpg
「YAMATO」のししゃもは特別大きくてすっごく美味♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23331932.jpg
ひかりものを中心としたお刺身の盛り合わせ。

食のプロのお二人も大満足♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23332309.jpg
ヘルシーなタラの芽とふきのとうの天ぷら。

香ばしくて旨しよっ♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23332691.jpg
そして私の大好物 白子の炭火焼。

もう、たまりませぬ♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23333201.jpg
この他にも、炭火焼で豚肉・いか・どんこ・こんにゃく などをたっぷりいただいて、〆は土鍋で炊いたずわいがにの炊き込み御飯。

ママミーヤも福ちゃんご家族もお喜びで、ご飯会大成功ー♪

「YAMATO」の予約がとれました♪_d0339889_23333415.jpg
大っきな土鍋を前に、皆で満足〜のポーズ☆

仲良しでワイワイ ガシガシ食べるご飯は最高だね♪

<< ラジオ『歩く人。』収録♪ 『クレイジージャーニー』収録♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.