人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華やかな週末 PART2

ラルフ ローレンの次はルイ・ヴィトンで、モデルによるファッションショーを拝見♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19441261.jpg


私はファーのネックウォーマーを帽子風にかぶり、先日ゲットしたばかりの、赤にシルバーのモノグラムが刺繍されたストールを巻いて出席♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19443705.jpg


こちらのルックは、昨秋パリコレで発表された春夏物。

ゲームにインスパイアされたコレクションなので、どこかアニメ風♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19444525.jpg


ソフトなフルレングスのスカート、気になります。

フューチャリスティックな素材とのミスマッチが素敵♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19450109.jpg


ジレスタイルもクールで格好いい。

このパンツ欲しいなぁ♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19451981.jpg


こちらが、私とココのベストルック。

ライダースジャケットにフアフアスカートは私もよくするスタイルですが、これくらい思い切るとすごいね♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19455592.jpg


ショーでも使用していたこの靴いいねー。

バックレスなのに、ごついチェーンのボリュームがたまりませぬ♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19464153.jpg


3月がお誕生月という私に、少し早いですけれど豪華なブーケとシャンパンのプレゼントが、ルイ・ヴィトンのお店から!

わーい♪

華やかな週末 PART2_d0339889_19471530.jpg


福ちゃんとココと、3人並んでハイッポーズ。

最高の週末でした☆

さぁ、これからディナー行きますよ♪
<< 華やかな週末 PART3 華やかな週末 PART1 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.