ハロウィンパーティー@アマランスラウンジ♪ PART1

恒例の、仲良し達のハロウィンパーティーの季節がやってまいりました。

今年は幹事のキング アヤコさんが代官山の「アマランスラウンジ」を予約してくださって、皆でGo♪

d0339889_17425168.jpg

私の今年のテーマは"カラスの女王様"!

ココに作ってもらった羽根付きのジレに、チュールのスカートを合わせて。

リアルなカラス付きのヘッドドレスが大好評☆このヘッドドレスもココのお作。

ヘアメイクも恵太と千葉ちゃんのプロフェッショナルチームにお願いして、気合入ってます♪

d0339889_17514373.jpg

福ちゃんはスコットランドの男性の正装で。

タータンチェックのキルトとベレー帽もココ制作。

ありがたや ココ様…

腰に付けてるバッグは、私のルイ・ヴィトンをチェーンで繋いで。

付け髭にもこだわった力作です♪

d0339889_17521817.jpg

本日の幹事 アヤコさんはミス・ピギーに。可愛い。

お隣のベイマックスはご主人のマイク・キングさん。こちらも何とココのお作。

すんばらしい♪

d0339889_17550446.jpg

ハイッこの通り、マイク・キングさんでした♪

d0339889_17555491.jpg

古畑由美子ちゃんは"美しき死神"だって。きまってます。

デヘデヘの福ちゃんとパチリ☆

ハロウィンパーティー第二弾は、また明日お送りしまーす♪






<< ハロウィンパーティー@アマラン... ホッと一息、小池栄子姫♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko