猫の小太郎のツィッター


小太です☆また遊びにきたよ♪

d0339889_12083657.jpg


今日も元気だごはんがうまいっ♪



d0339889_12083614.jpg


こらっ!!

うちのデッキを勝手に横切るな!!!

あっ、でもこっちに来ないで!ひぇっ、おかーさーん!!!



d0339889_12083627.jpg


うわぁー、僕にそっくり!

でももちろん僕ではありません!谷中の猫くんです。

谷中の猫はみんな幸せそう。

下町の人達はみんな優しいんだね♪



d0339889_12083622.jpg


何故か手足がグリーンに染まってたチョビ太!?くん。

もの凄く大物然だった…って母さんが言ってた。



d0339889_12083708.jpg


茨城県の潮来のうなぎやの猫ちゃん♪

かっわいいーーー!!

母さんうちに連れて来てくれないかなぁ…

あっ!ダメか。人ん家の猫だもんね。

スミマセン…にゃぁ



d0339889_12083739.jpg


あぁ…今日も良い一日だった☆

それじゃ、また来るねーあばよ!!

by.小太


<< Party お仕事Bag♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko