THE MUSICAL CHICAGO


米倉涼子さん主演の『CHICAGO』を観てきました☆



d0339889_12082632.jpg


2年ぶりの再演で、ますます美しく艶やかになった涼子さん♪

今回は、相手役が本場ブロードウェイの舞台に出演している女優さんなので、
更に気合いが入って素晴らしい出来映え☆

涼子ちゃん、本当にあなたは頑張り屋さん!偉いっ!!




d0339889_12082669.jpg


ヴェルマ役のアムラ=フェイ・ライト。

本場のCHICAGOに出ているだけあって、歌も踊りも迫力ー!!!


一説によると、アラフォーは過ぎているらしいのですが、

とてもとても…信じられないくらい美しい!!

皆さん!体はどんどん動かしましょう☆




d0339889_12082643.jpg


涼子ちゃんをイメージして贈ったお花。

彼女のダイナミックで情熱的な感じが出てるでしょ♪


<< 野田秀樹作『ザ・キャラクター』 日本のDIVA、岩崎宏美さん♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko