人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私


今日は今の季節、仕事に行く時の定番のファッション☆

或る日の私_d0339889_12082297.jpg


細身のポロワンピースは、クリスチャンラクロア。胸元が凄く開いているので、シャネルのカメリアでとめてポイントに☆

レギンスはグリーン。

はきやすいバックレスパンプスはシャネル。
写真では判りにくいのですが、素材がデニム地なので、
カジュアルなファッションにも合わせやすい。便利物です♪

今年、マストハブのカゴBagは、アニエスb。
気取りすぎず、お買い物Bag風なのが、気に入ってまーす♪

或る日の私_d0339889_12082212.jpg


今日はスカーフの巻き方をご伝授!

まず、大判のストールを15cm幅位に折ります。

片方を長めにして首からさげ…

或る日の私_d0339889_12082272.jpg


長い方を首の周りにぐるりと回して…一丁出来上がり!

コツは首の前で一ひねりすると、こ洒落た印象に☆

必ず片方を長めにする事。

背が高く見えますよ♪

色めは思いきって、明るめの綺麗な色をチョイス!

顔映りも良く、

ジメジメしたこの季節、気分も上がりまーす。ネッ!

或る日の私_d0339889_12082279.jpg


ウッフッ、カゴBagにもお約束の、ベアブリックを重ね付け!!

楽しーい♪


<< 本当に可愛い成海璃子ちゃん うちのワン子 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.