本当に可愛い成海璃子ちゃん


今日は若き演技派女優、成海璃子ちゃんとCM撮影。

璃子ちゃん大ー好き!楽しいなぁー☆

d0339889_12082246.jpg


璃子ちゃんの美しい髪を髭に見立てて、エヘン☆

私の嬉しそうな顔ったら☆璃子ちゃん美人だなぁー!!

左は、人気ヘアメイクの佐々木貞江さん。数々のファッション誌やCMで大活躍なのだ☆

でも、人柄は素朴でキュート!!大ー好き♪

璃子ちゃんは、まだ高校生だけど、音楽の趣味もアートへの関心も、大人顔負け。凄い感性!!

だから、年の差を感じる事無く、トークが盛り上がる盛り上がる…!!

本当に楽しいお仕事でした☆

有り難う、璃子ちゃん♪

d0339889_12082274.jpg


私って可愛いでしょっ

…と、トイプーの"DINO"

3才の乙女です♪

撮影が和むように、とプロデューサーの阿部さんがいつも連れて来てくれます。

もう、すっかり皆の人気者!!

茶色く写ってるけど、本当は真っ黒☆

d0339889_12082220.jpg


何、何、お父さんどこ行ったのー!?…とDINO。

でも、彼女は絶対鳴かない。

誰にでも、すぐなついてよーく言う事聞きます…。

ウゥー、羨ましいぞォ。

…と、えなみ♪

d0339889_12082226.jpg


本当は、こんなに真っ黒なDINO☆

可愛いでしょうー☆

撮影の間、ほとんどDINOを抱っこしてた私。

おかげ(?)でとっても機嫌の良いえなみでした☆


<< 或る日の私 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko