人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私


熱い夏は爽やかな色をチョイスすると少しは涼しくなるんじゃないかしら?

或る日の私_d0339889_12081998.jpg


白とブルーのカフタン風ワンピースは、ダイアン フォン ファステンバーグ。

ランニング(!)とレギンスで、あくまでもスポーティーに。

グラディエーターサンダルは、原宿の若者(!)のお店で購入。

こんなお気楽な装いの時は、Bagはキラキラさせちゃうのが、えなみ’sスタイル♪

或る日の私_d0339889_12081918.jpg


数年前にL.Aで購入したフェンディのBag。

ベージュにゴールドの小さなスタッズ。

持ち手とフラップはブルーのヘビ革。

フラップの飾りに、なんとクモが付いています!

Bagの脇からジャラジャラと覗いているのは、実は携帯ストラップ。

私の妹がヴィンテージ等のパーツをアレンジして手作りしています。

すっごい綺麗!と何処へ行っても大評判♪


<< 素敵な岩崎姉妹♪ 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.