ワンコのいない人生なんて!


ワンコって、どうしてこんなに可愛いんだろう!

d0339889_12075576.jpg


Vivienneはいつも、こんな顔でこちらを見つめています☆

たまらんなぁー!!

d0339889_12075643.jpg


そして、眠くなるとこんな風に、毛皮のクッションを枕にしてリラックス☆

彼女は、カシミヤとかファーとか気持ちいい物が大好き!

d0339889_12075600.jpg


こちらも負けじと可愛いJuliaちゃん。

真っ黒なんだけど、最近口の周りが白っぽくなってきました。

でも表情は、相変わらず子供っぽくてキュート!

d0339889_12075654.jpg


立ち上がった姿が勇ましーい。

体つきがしっかりしているので、大ーきいと思う人もいるみたい。

d0339889_12075687.jpg


レンズを向けるとカメラ目線になるVivienne。

写真撮られ上手!

d0339889_12075608.jpg


時々、こうやって同じ顔をする二人!?

実はおやつをねだっているのだ♪

親ばかで本当すいませーん♪


<< ヤマト食事会 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko