撮影ファッション


今日は、私達の撮影時のファッション等を見て下さいませ♪

d0339889_12074973.jpg


撮影の時は、勿論パンツスタイル。

秋冬はマスキュランなファッションでいこうーと思っている私。

シルクのシャツはオリジナル。

いつも仕事の洋服を作ってもらっている方に、お気に入りのシャツを渡して、生地違い・色違いでオーダーしました。

ツィードのジレはニールバレット。

カシミヤウールのパンツはグッチ。

ツィードのパンプスはシャネル。

足元を少しはずしてエレガントさを出すのが
えなみ’sスタイル!

全身モノトーンなので、ルイヴィトンのピンクフォックスファーのBagチャームをアクセントに♪

d0339889_12074903.jpg


華奢な体型なのに力持ちな、アシスタントのあいちゃん。

カーキ色のミリタリーシャツにスキニーデニム。

ベルトの赤とデカBagの赤がマッチしてお洒落。

いつもはこの3倍位の大荷物!!

アシスタントは体力勝負よー♪

d0339889_12074920.jpg


あいちゃんの運転がまだまだ恐いので?!

遠くのスタジオに行く時に運転をお願いしている、伊藤じゅんちゃん。モデルで役者☆

イケメンでしょうー。

性格も◎

今日は、マリンテイストのストライプTシャツで爽やか!爽やか!

お仕事は楽しいーです♪



<< 我が家のフラワーアレンジメント 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko