Oh☆Hawaiーi!!~Part3~


本日は、古き良きハワイの面影を残す、お気に入りの場所をご紹介♪

d0339889_12074285.jpg


御存知の方は、かなりのハワイ通!

ブレーカーズホテル。

長期滞在社用の古ーいホテルで、値段もお手頃。

小さなプールの周りに、グルリと二階建ての客室が。

アメリカのおじいちゃんおばあちゃん達が、寛いでいたりして、和みます。

小さな通りを挟んで、有名な蕎麦屋”松玄”のハワイ店があったりして、便利!

d0339889_12074204.jpg


お隣にも同じ様ないいー感じのホテルが!!

入口のブーゲンビリアが美しい。

正に、旅慣れた人々がチョイスする宿ですねぇ。

d0339889_12074286.jpg


通称”ピンクパレス”と呼ばれるロイヤルハワイアンホテル。

ここのガーデンも昔から変わらず気持ちいい!

そして、ホテルへと続く道にあるのが…

d0339889_12074249.jpg


本物の!パナマ帽を作っているお店。

美しい羽のベルトを巻いたパナマ帽や、竹で出来た廂の付いた珍しい帽子も。

以前ここでパナマ帽を購入した時、私が欲しいのと違う帽子を
「絶対貴方にはこれが似合う!」
と、お店のおじいさんに強引に押し切られた私…

いまいち似合わないんだよなぁ。トホホッ。

d0339889_12074291.jpg

この日の散歩のファッションでーす。

フィッシャーピンクのルイヴィトンのトップスに、スウェードのショートパンツ☆

マレーシアのリゾートホテルで購入。

ショートパンツもスウェード等のリュクスな素材だと、大人でもOK!

白の長めのシャツをコート風に羽織るのが、えなみ’sスタイル♪



<< Oh☆Hawaiーi!!~Pa... Oh☆Hawaiーi!!~Pa... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko