人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき哉、仮装party~Part2~


前回に続き、花千代さんの楽しい仮装partyの様子をご紹介♪

楽しき哉、仮装party~Part2~_d0339889_12072206.jpg


向かって左の、恐ろしくも!可愛いメイドちゃんは、花千代さんのご主人アニーちゃん。やるわねぇ。

ブルーのウィッグでチャーミングに微笑むのは、ブログ仲間でモデルの久保京子ちゃん

さすが、美形の方は何をしても似合いますわねぇ。

私も30年ぶりに、真っ赤なルージュをつけてみました。オッホッホッホッ♪

楽しき哉、仮装party~Part2~_d0339889_12072245.jpg


向かって左は、美しきドラッグクイーンのジャスミン。このpartyの仕掛人!

花千代ちゃんのメイク、スタイリングも、ジャスミンの手によるもの。

この豪華なお花のヘッドドレスも手作りだとか!

すっごくキュートなジャスミンに、私もうっとり!

私の仮装を、めちゃめちゃ褒めてくれたジャスミン。

有難うー。大好きだよー♪

楽しき哉、仮装party~Part2~_d0339889_12072201.jpg


美女に囲まれてご機嫌なボブ・マーリーこと、アートディレクターの横山さん☆

スタイリングは、有名スタイリストの、大久保篤志君だそうです。

さすが、うまいネ。

楽しき哉、仮装party~Part2~_d0339889_12072232.jpg


ドラッグクイーンによる、格好良いパフォーマンスも!

後方のブルーの制服姿のDJも可愛い。

選曲もメッチャ良くて、私、踊りっぱなしでございました♪

楽しき哉、仮装party~Part2~_d0339889_12072237.jpg


あーっ、楽しかった!と、家の前で香里ちゃんと並んでパチリッ。

花千代さん、楽しいparty有り難うございました。

明日から、お仕事頑張ろうねぇ♪





<< ペテン・ザ・ペテン 楽しき哉、仮装party~Pa... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.