人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白い珍獣会♪


珍獣達が集まって、ワイワイガヤガヤのご飯会!

今回は、今、銀座で話題の「巴馬ロハスカフェ」で♪


面白い珍獣会♪_d0339889_12071912.jpg

これを食せば、長寿で元気!と言われる巴馬(バマ)を取り入れた、美味しい食事を提供する「巴馬ロハスカフェ」の店内。お洒落♪



面白い珍獣会♪_d0339889_12071974.jpg

これが、私達が当日頂いたお食事のメニュー♪



面白い珍獣会♪_d0339889_12071934.jpg

支配人の矢部さんが、見せて下さっているのは、木箱入りの中国産(!)のワイン。

えーっと思いながら飲んでみたら、美味!でした。



面白い珍獣会♪_d0339889_12071955.jpg

デザートもどこかチャイニーズテイスト。

左上のお餅のうさぎちゃん、可愛いでしょう☆



面白い珍獣会♪_d0339889_12071990.jpg

向かって左上から、オーナーの小黒さん。
ソトコト編集長にして、ロハスの生みの親。メッチャ楽しい粋人。

ちょっとおすましの私。

美人フリーライターのゆかりちゃん。

左下は、日本を代表する衣裳デザイナーにして、スタイリストの伊藤佐智子さん。
私とは、30年来のお付き合い。

母になって益々美しい、我らが宮沢りえ様。

お隣が、K2代表、アートディレクターの長友さん。
イラストは勿論、エッセーも秀逸!
私が思うに、日本一、人望のある紳士。


…とまあ、珍獣揃いなのですが、

一番左に見える、笑ってるおじさまは誰?とお思いの方もいるでしょう。


実はこれ、簾の奥に飾ってある写真。

全員100歳以上の方々らしいのですが、どう見ても40~50歳は若く見える!!

これが巴馬の力らしいです。



銀座にお越しの際は、是非「巴馬ロハスカフェ」へ。

美味しいもの食べて、元気になっちゃいましょう♪


<< お洒落な餃子屋さん、喜玖蔵♪ 或る日のフラワーアレンジ~Pa... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.