人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂の美少女、川口春奈ちゃん♪


美少女の誉れ高い川口春奈ちゃんと、CMの撮影でご一緒しました♪

噂の美少女、川口春奈ちゃん♪_d0339889_12071891.jpg

撮影の後、スタッフが用意したBirthday Cakeの蝋燭を、吹き消す春奈ちゃん。可愛い~♪


噂の美少女、川口春奈ちゃん♪_d0339889_12071807.jpg

何と、3月3日が誕生日の私にも、真っ赤な薔薇の花束が!

ハートだらけの大っきなプレゼントを、春奈ちゃんが渡してくれて、えなみ、感激ー!!

右側で拍手をしているのは、私の大ー好きなクライアントの菅谷さん!

本当に有り難うございました☆


噂の美少女、川口春奈ちゃん♪_d0339889_12071897.jpg

これは、私が頂いたCake。

素敵でしょっ☆

蝋燭の60という数字、無視して下さいっ♪


噂の美少女、川口春奈ちゃん♪_d0339889_12071857.jpg

この素敵なサプライズを演出してくださった、プロデューサーの阿部さん。

愛してるよー♪


噂の美少女、川口春奈ちゃん♪_d0339889_12071828.jpg

控え室に戻って、売れっ子ヘアメイクの佐々木貞江ちゃんと、パチリッ。

今日の春奈ちゃんのナチュラルメイクも、すっごく綺麗だった!若いのに、名人だす。

長い事スタイリストをしてますけど、今日程、嬉しーサプライズは、そうあるものではありません!

皆様、有り難うございました☆

えなみ、感謝感激の一日でございました♪


<< グリコワゴンと大野いとちゃん 素敵だぞー!成海璃子ちゃん♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.