人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落なopening party♪


有名インテリアショップ「フランフラン」等を経営するBALSが、南青山にお洒落なインテリアショップ「WTW」をopen!

早速opening partyに駆けつけました☆


お洒落なopening party♪_d0339889_12071597.jpg

受付で美人達がお出迎え♪



お洒落なopening party♪_d0339889_12071583.jpg

インテリア関係者が多いせいか、男性が多いですねぇ。

オーナーがサーファーだけあって、大人の男の海の香り?!が・・・

オリジナルの家具が素敵でしたよ♪



お洒落なopening party♪_d0339889_12071540.jpg

party会場となったadding:blueの2階のVIPルームに、美男美女が勢揃い!なんちゃって…(笑)

向かって左から、DEAN&DELUCAのCEO・横川正紀氏。
私の大好きなインテリアショップ「青山シポネ」も、氏の経営。
優しくて、しかも凄腕!


仲良し小池栄子ちゃんも、ご主人の関係で参加しました。
今日も艶やか!

今日の主役、BALS社長高島郁夫氏。
パワフルでお洒落でサーファー。
格好良いですねぇ。
日本と香港に拠点を置く為、今日も香港から駆けつけました!

私は今日も仕事だったので、ラルフローレンのラグビーのテールコートの上に、真っ赤なファーのストールを巻いて、partyらしさを演出しました!

右端で渋く微笑むのは、御存知、栄子ちゃんのご主人、プロレスラーの坂田亘氏。
高島氏とは、サーファーの先輩後輩という間柄だそう。
プラダのスーツが、メッチャ似合ってました!素敵♪


<< BRUSTAでDinner♪ 或る日の私 >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.