人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday to Me♪~Part2~


今日も昨日に引き続き、皆様からのプレゼントをご紹介!

自慢しちゃってゴメンネ♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071359.jpg


楽しい珍獣会のお仲間、服飾デザイナーでスタイリストの伊藤佐智子さんからは、美味しい甘酒を!

冷やしても美味しくて、体にも良いそう。

オリジナルの生地でラッピングしてくれちゃって、格好いいー!!

さすが、さっちゃん♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071367.jpg


同じく珍獣会のお仲間、我らが宮沢りえ姫からは、シャンパンの王様ドンペリニョンが!!

大河ドラマの収録で忙しいのに、本当に有り難う!

りえちゃんは、お顔も心も本当に優しくて綺麗♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071372.jpg


ホアキンベラオの富沢さんからも、ワインのプレゼントが。

いつも陽気で元気一杯の女子!

美味しくいただきまーす♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071355.jpg


ブログ仲間でモデルの久保京子ちゃんからは、3月生まれの私に春の香りを! と、ジョーマローンのサクラチェリーブロッサムのコロンとキャンドルを戴きました。

ジョーマローンのフレグランスは、品が良くて、私もずーっと愛用しています。

いつもながらの優しい心遣い、有難う京子ちゃん♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071332.jpg


その名も”贅沢な材料を集めて焼きあげた”金のドーナツを送って下さったのは、日頃素敵なカッチョイイパーティーやイベントを企画している、GALA groupの社長、斉藤祐一郎氏。

いつも私の誕生日に、素敵なプレゼントを下さるナイスガイ!!

熱い男です♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071369.jpg


ワインのセットを送ってくれた、スタイリストの田中智美ちゃん。

私の事務所に14年も居た、日本一辛抱強い女子!

ガッツあるよなぁ…

これからもよろしくね、智ちゃん♪

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071308.jpg


老舗のプロダクション、マザースの制作チームが衣装合わせの時に下さったのは、素敵な箱入りフラワーアレンジと、可愛いうさぎのカー ド!!

こういう事してもらっちゃうと、おばちゃん、仕事頑張っちゃうぞー!

嬉しいーサプライズ☆

Happy Birthday to Me♪~Part2~_d0339889_12071381.jpg


助手のあいちゃんがプレゼントでくれた、うさぎ付きペン!

可愛いですねぇ。

頑張れーあいちゃん♪



<< My wonderful Bi... Happy Birthday ... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.