久保京子さんコンポジット撮影♪


待ちに待った!久保京子さんのコンポジット撮影が、目黒のスタジオで!!


コンポジットというのは、モデルさんの売り込み用の写真の事なんだけど…

京子さんといえば、美しくて優しく、ナチュラルで癒し系☆というイメージなのですが、今回の京子ちゃんのリクエストは、”新しい久保京子像”…そして、ロックなテイストを入れたいとの事。

フムフム。それでは男の子っぽくしちゃおうかな、と、えなみは考えました!

そこで出来たスタイリングが、こ・ち・ら♪

d0339889_12070421.jpg

どうですか?格好良いでしょう!

エレガントな少年、というコンセプトにしたので、タキシードシャツに、ディオールオムのジレ、短めのデニムに足元はコンバース。

ブラックダイヤのクロスや、ごついシルバーのリング、ブラックダイヤ付きのGショックの時計や、ヴィンテージのバングル等、アクセサリ−は本物をチョイス!

さすが、セレブモデルの京子様。お見事な着こなしでございましたっ♪


d0339889_12070474.jpg

袖の捲り方や、襟元の開け方等、細かい所にこだわる私♪


d0339889_12070453.jpg

撮影した画像を即チェックする、イケメンフォトグラファーの楠神さん。

今はデジタルカメラなので、その場でセレクトも出来て、仕事は確実にスピードアップしてます☆


d0339889_12070463.jpg

仲良しのクルーなので、こんなお茶目な記念写真も!

左より、元気な!生足の私。京子ちゃんから戴いた、履き心地バツグンのビーサンです。

コンバースのバッシュは京子ちゃん。
何とベロの所に、明日のジョーと力石の絵が描かれている逸品!
実は私の私物でーす。グフッ♪

お隣のお洒落なスニーカーは楠神さん。

一番右のシックな足元はヘアメイクの金沢さん♪


d0339889_12070415.jpg

続きまして、京子ちゃんのお友達のアーティストが、制作した着物の写真撮影を。

モダンな天女、というイメージなのですが、如何ですか?

繊細な日本の伝統美って凄い!と改めて感激☆

手描きと刺繍を組み合わせた、とても美しいお着物。


d0339889_12070478.jpg

スワロフスキーの豪華な簪は、私の妹御のオリジナル!

彼女は私のマネージャーですが、スワロフスキーや半貴石を使った、アクセサリーのデザインも手掛けています☆


d0339889_12070466.jpg

繊細な着物のゴールド&シルバーの色合いと、中に着たベージュのドレス、スワロフスキーのクリスタルな輝きが、一体となって京子様の美しさを盛り立てていました♪


d0339889_12070431.jpg

全員集合!!

左より…
スタイリスト・えなみ眞理子
モデル・久保京子
フォトグラファー・楠神英晴
ヘアメイク・金澤多加裕


息の合った4人で、撮影もスピーディーに進行。

優秀な仲間とのお仕事は、成功間違いなし!でした♪



<< 楽しいご飯会を帰燕で♪ ホアキンベラオ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko