たいこどんどん♪


シアターコクーンで上映されている『たいこどんどん』を観てきました。

d0339889_12070083.jpg

中村橋之助さん、古田新太さん、鈴木京香さんという豪華出演者達の熱演で、あっという間の3時間半!

いやー面白かった~♪


d0339889_12070032.jpg

橋之助さんとは、奥様の三田寛子ちゃんのスタイリングをしていた関係で、結婚前からのお付き合い。

結婚式のスーツ作りに同行した事もあったっけ…。

益々いい男になって、芸に磨きがかかってきた歌舞伎界を代表する立役の橋之助さんに、えなみもデレデレらくだ!顔。

いよーっ、日本一♪


d0339889_12070098.jpg

まあーっ美しい2ショット☆

京香様とりえ様は、とっても仲良し!

バックの綺麗な暖簾は、りえちゃんが京香ちゃんに送ったもの。

流石りえ画伯。センスいいですねぇ♪


d0339889_12070034.jpg

一緒に観に行った仲間でパチリ☆

左手前は、有名鮨店「海味」の大将、長野さん。

りえちゃん、京香ちゃん、えなみと、国際中医薬膳師の吉野ゆかりちゃん。

右端のいい男は京香ちゃんのお知り合い。名前お聞きするの忘れました。ゴメン♪


d0339889_12070019.jpg

そこへシャワーを浴びた古田新太さんがジョイン!!

どんどん凄い役者になっている古田さん。大ファンでーす☆


たいこどんどん』素晴らしい舞台です♪


<< いつも楽しい下町ツアー♪ 宮沢りえさんの娘さんはかわゆーい♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko