東をどり♪


ブログメイトで仲良しのフラワーアーティスト・花千代ちゃんに誘われて、新橋演舞場で恒例の「東をどり」を観に行ってきました♪


d0339889_12065815.jpg

震災後なので、やるべきか中止か関係者の方々も悩まれたようなのですが、私達に出来る事を一生懸命やらなければ…と、上演に踏み切ったそうです。


d0339889_12065834.jpg

昔から仲良しの芸者、七重ちゃんと。

いよーっ、鯔背だねぇ!


d0339889_12065863.jpg

最近目出たく一人前の芸者になった、きみ鶴ちゃん。

美形です♪


d0339889_12065830.jpg

演舞場から歩いて数分の「花蝶
で、お食事会!

お着物姿が可愛い、和小物作家の源川瑠々子さん。

一人ミュージカル!も上演する才女☆

今度観に行きまーす♪


d0339889_12065870.jpg

お食事の後、談笑する花千代ちゃんと私☆

手前左側は、トータルビューティークリエイターの市川久美子先生 。

お隣は「風 GALLERY」のオーナーで写真画家の森下和彦氏。

皆さんチャーミングでとっても楽しい食事会でした。

ありがと、花千代ちゃん!


お気付きの方もいるかと思いますが、私のシルクのワンピースの柄は、ミッキーマウス!!

数年前、ヴィヴィアン タムで購入したもの。

可愛いでしょう?

ちょっと自慢です♪


<< ファッショナブルな一日♪ ルイ・ヴィトンでシャンパン♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko