『薔薇とサムライ』天海姐さん格好いい~♪


昨年超話題になった、劇団☆新感線の『薔薇とサムライ』がゲキ×シネに!

完成披露試写会へ行ってきましたよ♪


d0339889_12065699.jpg

ダブル主演の古田新太さんと天海姐さん、渋い藤木孝さんなど、豪華出演者陣が舞台挨拶を!!

満場のファンも大喝采☆


d0339889_12065732.jpg

ブログでもご紹介した、「Fun Empire」からお借りしたガルーシャのブレスとリングでにっこりの天海姐さん。

今日もお美しーい♪


d0339889_12065782.jpg

ブルー地にブラックの大胆な花柄が美しい、リゾートドレスはレオナール。

長身の天海姐さんによくお似合いです♪


d0339889_12065754.jpg

美しい天海姐さんを、さらに美しくメイクしてくれた板倉タクマ氏。

数々の人気女優さんを手掛けている、超人気ヘアメイクアーティスト☆

男っぽい外見に似合わず、すっごく心優しいタクちゃんです♪


d0339889_12065709.jpg

ゲキ×シネ『薔薇とサムライ』は6月25日より、全国ロードショー!

舞台を観た方は、もう一度あの興奮を味わって!!

舞台を見逃した方は、この機会にメッチャメチャ格好良い『薔薇とサムライ』を楽しんで下さいませ☆

絶対ご損はさせませんよー。


世情も天気も不安定なこんな時だからこそ、『薔薇とサムライ』を観てスカッとしよう!元気になろうー!…という訳で、皆様映画館へGo!!でございます♪


<< 或る日の私 素敵なジュエリー♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko