人気ブログランキング | 話題のタグを見る

或る日の私


今日は、私のブログのお仕事をして下さっている、鷲津さんが来社!

…なので、打ち合わせ用?のファッションで決めてみました♪

或る日の私_d0339889_12065602.jpg

この季節になると、マリンテイストの服が着たくなる私☆

ルイ・ヴィトンのマリンシリーズは毎年買っていて、このドレスは今年ゲット致しました!

さすがルイ・ヴィトンだけあって、胸元のシルクのリボンといい、紺と白に黄色を差し色にした配色といい、大人!でござんすねぇ♪

グリーンのスウェードのBagは、フィロソフィーディ アルベルタ・フェレッティのトート。

靴は4~5年!履いてるグッチのプラットホームサンダル。

バレエシューズを合わせても可愛いよねぇ♪


或る日の私_d0339889_12065606.jpg

いつもキリッと凛々しい鷲津さん。

これからも宜しくお願い致します♪


<< Cafe&Bar「N・park... 『薔薇とサムライ』天海姐さん格... >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.