人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクーン歌舞伎は凄いぞ♪


恒例のコクーン歌舞伎は、『盟三五大切(かみかけてさんごたいせつ)』 を上演!

今回は休養中の中村勘三郎さんに代わり、中村橋之助さんが座長。

奥様の三田寛子さんを含め、家族ぐるみのお付き合いなので、勝手に私設応援団長のつもりで観に行きました♪

コクーン歌舞伎は凄いぞ♪_d0339889_12065527.jpg


一言で言えば、素晴らしいー必見の舞台!!

役者陣は勿論の事、演出の串田和美さんが手掛ける美術がセンス抜群!

夢の様な時間を過ごさせて頂きました♪

コクーン歌舞伎は凄いぞ♪_d0339889_12065567.jpg


早速楽屋に駆け付けて、橋之助さんを激励。

キリッとして男前!

でも、どうして橋之助さんと写るとラクダ顔になっちゃうんだろっ、私。トホホッ☆

コクーン歌舞伎は凄いぞ♪_d0339889_12065544.jpg


素晴らしい舞台を拝見した後は、お腹空きますねぇ…という訳で、ご一 緒したダズル編集長・高際さんと、我が夫と白金の美味しい和食屋「心米」へ。

ヘルシーなお食事を前に、満足顔でパチリ☆

『盟三五大切』必見です!!

観て下さいませ♪




<< 小笹で旨い鮨を食す♪ ラルフローレン展示会♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.