我が家のインテリア♪


忙しい合間に、ちょこちょことプチ模様替え♪


d0339889_12064740.jpg

リビングのお花も、何となく夏っぽい感じに!

節電の夏なので、ガラスの小物等で見た目を涼しげにすると、良いですよ☆


d0339889_12064759.jpg

サクランボの枝を飾ってみました!

実は食べられるらしい。…まだ食べてないけど♪


d0339889_12064779.jpg

日本一美味しい~お蕎麦屋さん、白金「三合庵」の女将さんから、美しい急須を戴きました!

作家物の兎の置物と一緒に、貝細工のお盆に載せて楽しんでいます♪


d0339889_12064703.jpg

以前ブログでもご紹介した、ラルフローレンのゼブラ柄のフレームに、夫が撮った愛犬Juliaのポートレート!を飾りました!!

素敵でしょうー。グフフッ♪


d0339889_12064799.jpg

巨匠・篠山紀信氏が撮った、坂東玉三郎さんの艶姿は玄関に!

南国風の赤いお花との相性良し☆


d0339889_12064767.jpg

ラルフローレンのシルバーの豹も、ガオーッと健在!

それにしても恐い顔じゃのうー♪


d0339889_12064773.jpg

Vivienneはガオーッとではなく、”ママ、なになに?”と得意のポーズで決めてます☆

うひゃーっ、可愛い!!たまりませぬっ♪


忙しい時程、皆が寝静まった深夜にちょこちょこっと模様替するのが、私のストレス解消法でやんす♪


<< メルセデス・ベンツのショールーム♪ 小池栄子さんはイタリア女優♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko