或る日の撮影♪


今日もCMの撮影で、横浜のスタジオに♪


d0339889_12064517.jpg

大魔人ではありません!人気ヘアメイクアーティストの中嶋竜司さんでーす♪

お隣は、ネイリストの菅美香子さん。ご自身でネイルサロンをお持ちです。


そして、白シャツでGoodサインを出しているのが本日の主役、米倉涼子嬢!

いつも元気いっぱいです☆


d0339889_12064515.jpg

竜ちゃんは、正に心優しい力持ち☆

石川遼君のヘアスタイルを作っているのは、何を隠そう彼。

こう見えて(?!)フランスでお仕事してたので、フランス語ペラペラ!

米倉さんの格好いい~ヘアスタイルも、竜ちゃんのオリジナル。センス良いの。

そして、日本一ガタイの良いヘアメイクアーティストだと、私は思ってます♪


<< 神宮の花火を満喫したどー♪ ~... 忙しい一日♪ >>

えなみ眞理子 ブログ


by enami-mariko